ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/01(火) なめこデビュー♪
まず最初に、
「やっとアップしたの?」という話題は一切受け付けません♪

さて。

遂に2月1日、K-Parkにて"なめこ嬢"が、
俗に言う「公園デビュー」をしちゃいました!!

実は散歩の練習も殆どしていないという状況下で
奴が何処まで対応するかが今回の課題という、
パピをパピと思わぬ強行作戦!!

散歩もままならないなめこは、車もまだまだの状態。
しかもキャリーなるものを持っていないオヤっさん一家。
「いらないでしょ、そんなもん!」というオヤっさんに
猛烈に反対するオカミサン。そりゃそうだ。(笑)

という事で、我が家のチャリ(夜のシルバーフォックス2号)の
前のカゴにセットする脱着式のキャリーを引きずり出し、
オカミサンが肩から下げて準備完了!!
いざ出陣。

K-Parkに着くと、ひたすら嬉しそうなチャンコ。
相変わらずのご機嫌ぶり。
一方なめこは、オカミサンに担がれ意気消沈・・・

少し経ってぶる夫ヨシ子も登場し、ダックスの群れの中、
かなりご機嫌に遊んでました♪

いつもは仲良く遊ぶぶる夫だが、今日はお互い何かが違う。
まあ、遊びは遊びで、エスカレートする気配もないのだが、
かなり激しいぶる夫とチャンコ。
ま、この2人は放っておいても大丈夫だから気にしない。
ヨシ子は、おじちゃん(真管理人)とボール遊び。
ボールしか目に入らない…ボールがあればそれで良いらしい…

その頃なめこは…

引篭もり状態。
ノンビリ行きますわ。

相変わらずかなりの犬率で、最高に楽しかったです!!
帰ってからは気絶するかのごとく寝てしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.