ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/17(土) 大空へ!
この日、オカミサンは夜勤だったのでオヤッサンが、
ちゃんなめを調布の飛行場近くの公園へ遊びに連れて行きました。

公園からは飛行場の滑走路が一望でき、なんとも爽快な気分
だったと、オヤが興奮気味に話してくれました。

オヤが撮ってきたデジカメに写っていた「ヘリコプター」。
私にとっては憧れの乗り物です。

「ヘリコプターに乗りに行こう!」

子供時代、父親の誘いで家から少し離れた地区のお祭りに出かけました。

しかし、抽選に外れてしまったオカミサン・・・ひたすら父親の
乗っているヘリコプターの写真を撮り続けて、一本終わらせました(笑)

本当は乗りたかった!「お父さんはいいから」とあたりくじを譲ってくれる父親。なんだかはずれた悔しさもあり、
受け取れなかった・・・

大人になり、お金を出せば乗れるであろう今、
空への憧れが、また強くなりました!
           

2005/12/16(金) 今熱い!!無人販売!
最近のオカミのマイブーム!
それは、野菜の無人販売。

安くて、おいしくて、新鮮なんて最高です♪

我が家は、東京の外れにある為、割と畑が多く
田舎なのです。 空気も水もなかなかのものです。

ちゃんなめのお散歩コースだけでも2,3無人販売
があり、毎度楽しんでおります。(流行ってんのか?!)

その中でも、一押しなのが「ルッコラ」の袋詰め!!
それが感動ものなのです。スーパーなどで目にするのは
シワシワの押し花になったようなもので、値段だって
安くないですよね。 

しかーし!!無人は違う。ワッサワッサはいって、
なんと百円。むしゃむしゃ食べちゃうのですよ。

この野菜生活で、もうちょっとオヤッサンが小さく
スリムになる事を願っているのです・・・。
(自分のことは棚に上げて)

2005/12/15(木) 初登場!オカミサン。
 どうもー!オカミです。

オヤがbull's eyeという首輪屋を始めて、
何だか忙しくなってしまい・・・生意気に。

引き継いで暫く私オカミサンが管理人を
務める事となりました♪ダイジョブだろか。
今後とも首輪屋・オカミサン・チャンナメそして
仮死状態であるこのHPを宜しくお願いいたします!!

よかったら、覗いて見てください♪
http://www.bullseye-w.com 


さて、記念すべき初日記はレオポルドくん。
そう、あのアホアホ星人なのだ〜!実は、飼い主の
ショコラさん、横浜にお引越しをされたのですよ。

再会の場は、ショコラさんのご実家である定食屋さん♪
おいしいご飯をいただきながらのヒトトキでした。

レオは、とにかくアホアホがしたくてしたくて・・・
私の膝上は然り、テーブルの下までにも入り込んで
くねくねとアホアホしてました。勢いでテーブル
持ち上がりましたからね(笑)

ショコラお父さん、楽しい方でした!
またお邪魔させて下さいね♪幸せな夜の1コマです。

2005/12/12(月) チャンコ、満2歳になりました〜
チャンコが12日をもって満2歳になりました!
これまで特に大きな怪我や病気もなく、
ビビりながらも、たくましく成長してくれました〜♪

これからも皆さんと一緒に沢山遊んで、
より一層元気な子になって欲しいです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.