ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/18(日) 早歩きのお散歩
今日は強烈な寒波!
外はすっかり冬のニオイと空気です。

長野生まれのオカミですが、寒さ
に対する抵抗力は全くありません(笑)

自分を奮い立たせ、いざお散歩へ!

いつもは裸族のちゃんなめですが、
私が寒いのでおべべを着てもらいました。

うちの犬達は、育った環境と普段からの裸族生活
のお陰で(?!)寒さには強いようです。
カラカラ舞う落ち葉を追いかけたり、お互いに
チョッカイを出しながら元気いっぱいに歩きます。

オカミは・・・背中を丸め、鼻を垂らし、髪を乱し
歩きます。  情けなし。

そんな訳で、あっという間に人間の都合で散歩終了〜。
               チャンチャン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.