ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/22(土) なめこ嬢満1歳♪
なめこが1歳の誕生日を迎える事が出来ました。
特に病気も無く、怪我も無く、この世に生れ落ちて365日が経ちました!
当たり前の事なんでしょうが、やはり嬉しいですね♪

僕の勝手でコイツを選び、我が家に迎え入れて約10ヶ月。
コイツの良いボスでいられただろうか??と自問してみたりする。
決して良い子とは言えない我がまま娘ではあるが、
かけがえの無い大事な家族である。
来年も、そのまた来年も…1回でも多く、楽しい誕生日を迎えさせてあげよう。

今も、足元で骨の玩具を追いかけている。
結局1歳になっても我が家に来た当時のままのなめこ嬢でした。(笑)

もっとも、今では11kgに迫る成長を見せ、至って健康優良児!
今まで沢山の犬と犬仲間たちに可愛がってもらい育ってきた。
直接言うのは照れくさいので、この場を借りて一言。

チャンコ、なめこ共々、沢山遊んでくれてありがとう!
こんなに陽気なヤツになれたのは皆のお陰です!!
本当に感謝してます。
そして、これからも沢山皆で遊びましょう〜〜〜〜!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.