ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/04(火) 快晴のK-Park!!
今日はストレスフルのチャンコ嬢を連れK-Parkに!!
昨年は会えず終いだったブヒおやじさんの"ちぃ〜嬢"と、
言わずと知れた?英ブル"ヨシ子"と遊ぶ。
はっきり言って、己の為のK-Parkではないのか?という噂も。

ちょいと遅れて、13:15にK入り。
今日は1月とは思えない暖かさで、親子連れの凧揚げ軍団がメインのK。
途中から我らが平日同盟のわっきー一家(ちょぱ)が登場し、
かなり賑やかな集団となったのだ!!

遊び上手のちぃ〜ちゃん。走りはチャンコと同等か!
しかし、小さい子が多かった為、その熱い走りはお互いフルパワーを出せず。
ヨシ子は相変わらずのマイペース。先生とのツーショットを初めて見る!!(感動した)
現彼氏(勝手に)のちょぱとは相変わらずの仲の良さ。
併走したりプロレスしたり…この2人は放っておいても平気らしい。

うんうん。今年も素敵な滑り出しじゃないですか!
留守番のなめこには申し訳ないが、オヤっさんはこんな感じで行きますので。

改めまして、今年もヨロシクお願いします!!
ちなみに、自分が楽しみすぎてナイスガゾ無かったので、これで勘弁!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.