ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/24(月) タイムリミット
TOPや皆様の掲示板で告知している迷子犬の太一(仮名)。
保健所、警察、市役所、ビラにて探しているにも関わらず、
今の所連絡の無い状況です…(涙)

今、保護して頂いているVANILA家も先住犬との兼ね合いで、
そろそろ限界に達しているらしい。
そして、VANILAママさん、優しい方で、
少しずつVANILA家に馴染んでくる太一を見るのに絶えられないと。

それは預かっている本人じゃないと解らない感情ですよね〜
理屈じゃない所の純粋な感情ですよね。

VANILA、VANILAママ、そして太一の事を考え、
タイムリミット(暫定)を25日に設定しました。
オヤっさんの親友宅(静岡)に連れて行く事が確定しました。
確定と言っても、やむを得ない事情があった場合は、
当たり前ですが、元親さんに引き取りに行って貰うという条件。
サークルの準備や獣医さんの手配等、全て済ませてあります。
そんな損な役回りを快く引き受けてくれた友人に感謝!
この一家なら太一を幸せにしてくれるハズです!!


とは言うものの、まだあと1日あります。
早く見つけ出して欲しいです…


余談ですが、落ち着いたら通常のニッキもアップします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.