ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/22(水) 8割復旧しました
今朝、5時までの作業で、会社のデータ等の復旧が終わり、
ヒジチャンの巣のリニュも大体片付いた…長かった!!

取り合えず寝よう。と、3時過ぎに起床。
「こうやって休みを無駄に過ごすんだ」と思い、即行動。
雲も少し出てきたので、丁度散歩日和。
前から行きたいと思ってた深大寺にある神代公園ドックラン。
早速チャンコをつれて出発!!

深大寺植物公園にあるパーキングに車を停めて、
神代公園の横を通りドックランへ。
ランは、2つに分かれているが、指定はなし。
チワワとゴールデンが遊んでた!!可愛い…

オヤっさん組は、もう一つの日本テリア、パグ、ビーグルのいるランへ。
早速、テリアの洗礼を受ける。
どうやら、チャンコからの匂いが気になるようで、
テリアの強烈なチェイスが始まる。逃げるチャンコ。
それに釣られてその後を追うパグ。

チャンコ反撃開始!テリアを追い回す。
それの繰り返し。(笑)

が、チャンコとテリアの大きな違い。
それはスタミナ。
テリアの長期チェイスに疲れたチャンコ。バテた…
それに加えて、ウイペットの"狩り"に遭い、
ついにチャンコ人生初の悲鳴を聞く事に!!!

揉まれろチャンコ!犬社会は甘くないぞ!!

そのまま落ち込むチャンコ。
終いには、チワワにすらビビる始末。
そこで抱っこなんかするオヤっさんじゃないぞ!
甘えるな!!

そんな感じの深大寺デビューでした(笑)
帰りにカフェに寄るつもりだったが、あまりの汚れ方に、
今回は見送り。帰ってシャワーしてオヤスミ。

かなり泥の様に寝るチャンコ。また行こうじゃないか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.