ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/15(水) グリフォンよ…永遠なれ!
今日は慌しい一日だった。
久々の休みだが、朝から活動!とはいうものの、手抜き。
野川公園にチャンコと行く予定だったが、変更!
庭とは呼べない庭スペースで放置。蚊と戦う。

そして、Poo&Dachsへグリフォンの引き取りに。
そう。いよいよ今日が東京最後の日。
明日の今頃は、秋田の空の下にいると思う。
M・ダックスのmizuの実家に引き取られる。
明日はmizuも秋田へ戻り、実家にグリ男の飼い方を指南してくるそうだ。

これから長旅が始まるグリ男に最後のお散歩。
オカミサンと30分少々歩く。可愛い…
名残惜しくなるので、写真は撮らず。
散歩も終了し、最後の抱擁(勝手にしてる)を交わしバリケンへ。

グリ男は、寂しいが荷物として運送会社へ。大事に扱えよ!おい!
餞別として、水ボトルをプレゼントし、○濃運輸世田谷センターへ。

ま、永久の別れでもないし、グリ男にしてみれば空気も水も旨い、
東京とは比べ物にならない所で生活環境ですから、悲しまない事に決定!
いつか会いに行くから体重増やして待ってろ!!(ちょっと痩せてるので)

で、その後、近所のボストンテリアの「サダミチ」に会いに行きました。
娘のりんちゃんと2度目の遭遇でチャンコ嬉しそう!
ホントにりんちゃん犬好きで、「チャンチャン」とチャンコ尻を追い回す。
チャンコはサダミチを追い回す。
そんな素敵な時間を過ごし、色々お世話になったmizuにディナーでお返し。

そんな一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.