ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/10(金) 災い転じて福となす
BBS等に不幸自慢的なカキコをしてるオヤっさんです。
…が、結構楽しんでる節もあるので、
まあ、それ程大した問題じゃないでしょう。
パソコンの1台位くれてやるさ!(もうやめてね…)

ただ、バックアップ取って無かったからさあ大変!
仕事用に作った資料とか作り直し。
このHPもそうなのです。

ところで、兼ねてから話題に取り上げているグリフォンですが、
結果として聴導犬として不向きだという結果になりました。
協会の人も最後の最後までグリフォンの可能性を見出す為に、
忙しい中、ず〜っと付き合ってくれて有難うございました。

しかし、悲しい結果だけが残ったかと言うと、まったく逆で、
オヤっさん自身が、グリフォンの可能性というか、
前の心無い飼い主のせいで隠されてしまっていた本来の"彼"を
見出す事が出来て、かなり有意義な聴導犬の旅になりました。

チャンコもグリフォンが大好きなようで、
別れた日は寂しそうでした。…が、グリがチャンと合わないんだよなぁ〜
それさえなければ、間違いなく我が家の一員になってたのに(涙)
でも、ほかの人に里子に出す際、正しい性格を見れた事が
今回の一連の動きの中で一番の収穫だった。

人が好きで甘えん坊で、それでいて独立心が旺盛で…
良い子じゃないか!おい、元飼い主!!聞いてるか!!馬鹿!

そんな事はもうどうでも良い事なんだけど、
どうにかして一言だけ言いたい気持ちが…沸々と…

ちなみに、グリフォンは知人の実家(秋田)に引き取られる予定。
「きっとのどかな町でのんびり暮らすんだろうな」とか考えると
結構、幸せな気持ちになれる。(自己満足だが)
田んぼ仕事にグリフォン同伴って、結構楽しい絵だと思いません?

とにかく、グリフォンも何とか落ち着きそうなので、安心してます。
心配してくれたみんなも本当にありがとう。
画像はパソコンがこんな状態なのですが、明日にはアップ出来そうです。
チャンコと一緒に可愛いやつがあるので、お楽しみに!

今回は「マル秘未公開画像!!ヒジキの瞳」でご勘弁を!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.