ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/11(木) 怒られた・・・
この所良く遊んでいる某サイト「DAIKICHI○GAIN」の、
某フレンチブルドッグ、エー○の某飼い主○○りさんに、
「サイト、仮死状態ですよねぇ〜ニッキも何もかも…」って…言われました(涙)

…が、その通りなんですよ!足を?運んでくれた皆さん、
本当に失礼しました!!!
一部の人は知ってるんですが、このオヤっさん、
仕事中にHP作成、更新をしていたのですが…
先月末から新しい社員さんが加わり、遊ぶ時間がぁ〜(汗)

と、言うことで、近々またもリニュしちゃいますよぉ!
しかも、清水の舞台から飛び降りて自宅よりアップ予定!!

HPって大変なモンなんですねぇ〜初HP、壁にぶち当たっております!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.