ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/10(水) 久々の日記にK-Park!!
皆様、「ニッキ」ではご無沙汰しております(汗)

今日は久々のオカミサンとダブる休日。
そこで平日同盟番外編(?)という事で世田谷のK-Parkへ出動!
ぶる夫&ヨシ子のみぃーさんと、エースのかおりさんと
秋晴れの空の下、初上陸のK-Parkに遊びに行きました♪

セレブ感たっぷりの公園で、芝生エリアも充実!!
「こいつはチャンコの足腰にいいぜ!」と、
待ち合わせ時間より1時間ほど前に上陸し遊んでました。

まず、オヤっさんを沸かせたのは、
ブルテリアのハル&ハチ!白ブルテリアコンビで、
実兄ではないのにそっくりな二人!!最高!!
ずぅ〜っと遊んでました♪飼い主さん、ありがとうです!
エースも加わり、4頭ではしゃいでました。

少し日が落ちてからmizuが単身登場!
何かのセミナーがあったとかでお犬を残しブヒ見学。
フレンチ2頭、ラブ数頭、トイプー2頭、ワイマラナー1頭と遊び、
後は仏英ブルコンビを待つばかり。

夜目の利くかおりさんが「あれクリームのフレンチじゃないですか?」
という先を見ると、既に数頭の集まりが!!
やはり女帝みぃーさんとその一味でした♪

…これ以上書くと凄い長いまとまりの無い事になりそうなので、
残された最後の力を振り絞り、近日中にまとめます(笑)

19:30位まででしたっけ?とにかく暗くなるまで遊び、
現地解散。
平日同盟で用賀駅近のレストランで飯喰ってこちらも解散。

とにかく楽しい一日になりました。
みぃーさんはじめ、今日遊んでくれた皆さん、ありがとう!
また"K"に出没するので、遊んでやって下さい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.