ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/29(月) 水元へ!!
なんだか凄く久しぶりな感じの水元。
今日は"グーあたいママ"一家に新しく加わった『桃様』に会いに!!楽しみじゃぁ〜♪
しかも、巨大グーに未だに会った事がなく、それもかなり楽しみです。

と思いきや、朝一で会社に顔出し…新現場の広告の手配でちょろちょろと…
気づくと10時半を回る所だったので、慌てて出発!!

更に、平日お約束の「首都高ラッシュ」に加え、「年の瀬ラッシュ」のせいでかなり渋滞。
結局、水元入りしたのは12時半を少し回ったところ。

駐車場で"ちょぱ"の飼い主ワッキー(仮名)と会い、ご一緒しました。
この日、ちょぱからほとばしる男?の魅力にチャンコKO!!
今まであまり絡まなかったんですが、今日はチャンコからアタックです!(笑)
犬って分らんもんですねぇ〜

そして、この日の第2の目的である「穴子天丼」…って、お店休みじゃんかよ…
閉まるシャッターの脇で先に来ていたグーママ軍団と、ましゅさん一家、やはり桃狙いのタコ社長と、
公園脇の立ち食いそばテイクアウトで昼飯してから、中央広場へGO!!
と思ったら「チャンコだぁ」という声。ブリンドルを連れたナイスカッポー&ベビーカー。
誰だろう?聞いてないぞぉ〜と思ってたら…

POOだぁ〜〜!!HP立ち上げ以来、ずぅ〜っと会いたかったPOO!!
そして…そして、新しい家族の『ツーちゃん』も!!!!!!
これは参った。可愛すぎる…POOもツーちゃんもハマリすぎ。お手上げっすよ、実際。

中央広場ではいつもの様にゴキゲンなお犬大会が繰り広げられました♪

歌う紀ノ介。歌声を翻訳すると「エサくれよぉ〜撫でてくれよぉ〜」であると判明(笑)
ゼンマイ桃。ヨチヨチ歩きが可愛いうえに、3ヶ月にして暴れん坊達を恐れない芯の強さ!
エロくないちょぱ。チャンコ、しつこくてスマンかった!大人の女になって出直します!?
デカいグー。12kgの巨体の弾丸ダッシュ!その破壊力は1級品!!
コロコロあたい。オヤっさん、嫌われちゃいました(涙)だけどオヤツはしっかり食う!
謎のエース。顔は今まで通りなのに、全然デカイ!!足がデカイからデカクなる筈だが。
イカスPOO。とにかくお洒落な遊び上手。オハツなのにぷぅ〜〜って呼んだら足元でゴロゴロ。可愛い♪
弾丸マサオ。マサオ、あんなに足が速いとは!!逃げる気になればちょぱを振り切れるのに(笑)
凛ちゃんはうちの子なので(笑)チャンコを押しのけて遊んでくれる凛。

そんな面子で遊んでました。
素晴らしきカナ、お犬達&お犬飼い。そして水元。


…帰りの渋滞なんて問題ないのさ。

2004/11/21(日) ニチヨウビ
今日もいい天気…

いつものように"仮面ライダーブレイド"から始まる朝。
チャンコが「遊べよぉ!」と言わんばかりに足元へ。
"それ"を振りほどきつつ、シタクしているいつもの日曜日である。

だが、今日はいつもとは違う…巨大なオフ会があるそうで…

やり切れない切なさを胸に新築売出現場へ向かうオヤっさんである。

「さあ、今日も頑張るぞぃ!」

2004/11/16(火) プランタン銀座事件…
TOMさん率いるムーチョス一家からのお誘いで、
銀座にお買い物に行く予定だった。
キャリーが無い我が家は、チャンコを置いて(!)参加する予定で、
スパイクカラーでも買いまくろうと思ってたのだが…

"仕事"が入っちまった!!
今週末からの売り出し現場の打ち合わせ。
俺の担当現場だから先延ばしにするわけにもいかず…
チャンコを連れてデザイナーさんと打ち合わせ!
その後、チャンコと共に建設会社に挨拶!!(笑)

なんだそりゃ…

そして、その後、生霊を銀座に飛ばして、井の頭公園へ。
とりあえず"遊ばせる公園"って感じではなく、
あくまでも散歩させる公園という感じで、不完全燃焼。

愚痴をかおりさんに伝えたら、
「K-Parkでも行きますか?!」とのお誘い。
そんな話に乗らないオヤっさんじゃない!とばかりに世田谷へ。

直ぐ日も落ち、お犬祭りの始まり!!
前に会ったハナちゃんやらぶる夫&ヨシ子やら…
盛り沢山のお犬達に大満足のオヤっさん♪
当のチャンコは、「夜の番人様」とボール遊びしたり、
エースを転ばしたり、吠えられたり、凹んだり…

楽しい一日になりました!!

2004/11/12(金) 平穏に過ごす日
日記なんてものは皆さん、何をネタにしてるのでしょう?
え〜とですね、以前お話したベット解禁作戦が始動して
早いもので1ヶ月が過ぎました。経過をと思いまして…

まず寝る時、足元オンリーだった奴ですが、
徐々に図々しさがアップしてきまして…枕並べてます(汗)

そして爆イビキで寝てます。(ご他聞に漏れず)

ここ最近の変化としては、相棒が加わった事ですかね?
熊の玩具(熊次郎)か、蛙の玩具(蛙君)と添い寝してます♪
最初は擬似妊娠かと思ったのですが、
乳の膨らみもストップしてる状況なので、
それは無いような感じですね。

しかも、最初は抱えるように寝たり、横に置いたりしてますが、
気がつくと枕にしてます!(笑)

そんなチャンコですが良き母になれるでしょうか…?

2004/11/11(木) 怒られた・・・
この所良く遊んでいる某サイト「DAIKICHI○GAIN」の、
某フレンチブルドッグ、エー○の某飼い主○○りさんに、
「サイト、仮死状態ですよねぇ〜ニッキも何もかも…」って…言われました(涙)

…が、その通りなんですよ!足を?運んでくれた皆さん、
本当に失礼しました!!!
一部の人は知ってるんですが、このオヤっさん、
仕事中にHP作成、更新をしていたのですが…
先月末から新しい社員さんが加わり、遊ぶ時間がぁ〜(汗)

と、言うことで、近々またもリニュしちゃいますよぉ!
しかも、清水の舞台から飛び降りて自宅よりアップ予定!!

HPって大変なモンなんですねぇ〜初HP、壁にぶち当たっております!

2004/11/10(水) 久々の日記にK-Park!!
皆様、「ニッキ」ではご無沙汰しております(汗)

今日は久々のオカミサンとダブる休日。
そこで平日同盟番外編(?)という事で世田谷のK-Parkへ出動!
ぶる夫&ヨシ子のみぃーさんと、エースのかおりさんと
秋晴れの空の下、初上陸のK-Parkに遊びに行きました♪

セレブ感たっぷりの公園で、芝生エリアも充実!!
「こいつはチャンコの足腰にいいぜ!」と、
待ち合わせ時間より1時間ほど前に上陸し遊んでました。

まず、オヤっさんを沸かせたのは、
ブルテリアのハル&ハチ!白ブルテリアコンビで、
実兄ではないのにそっくりな二人!!最高!!
ずぅ〜っと遊んでました♪飼い主さん、ありがとうです!
エースも加わり、4頭ではしゃいでました。

少し日が落ちてからmizuが単身登場!
何かのセミナーがあったとかでお犬を残しブヒ見学。
フレンチ2頭、ラブ数頭、トイプー2頭、ワイマラナー1頭と遊び、
後は仏英ブルコンビを待つばかり。

夜目の利くかおりさんが「あれクリームのフレンチじゃないですか?」
という先を見ると、既に数頭の集まりが!!
やはり女帝みぃーさんとその一味でした♪

…これ以上書くと凄い長いまとまりの無い事になりそうなので、
残された最後の力を振り絞り、近日中にまとめます(笑)

19:30位まででしたっけ?とにかく暗くなるまで遊び、
現地解散。
平日同盟で用賀駅近のレストランで飯喰ってこちらも解散。

とにかく楽しい一日になりました。
みぃーさんはじめ、今日遊んでくれた皆さん、ありがとう!
また"K"に出没するので、遊んでやって下さい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.