ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/06(水) ハルさん&和蔵さん主宰で!
晴れた!神様ありがとう!!
…と、無心論者であるオヤっさんも神に感謝のいい天気!
同時に、オカミサンのBirthday。
プレゼントも用意してなかったので、
「この集まりをプレゼントにしよう!」と勝手に決めたのです。

チャンコもご機嫌に車に乗り込み水元公園へ!!
と、思った矢先、首都高集中工事!!で、渋滞…

会いたかった人にも会えず、慌てて現場入り。

いましたいました。ブヒブヒ言ってる軍団が。
今回は平日って事もあり、
ブヒ8頭、ダックス3頭、キャバ1頭と。
そして、前回の水元で「見かけましたよ」と、嬉しいMAILをくれた
オヤっさん憧れのデン2頭のスペシャルゲストというメンバーでした♪

雨上がりで遊べる場所も限られて、ちょいと厳しいかな?
って思ってましたが、流石、水元公園!!
何処でも遊べるあの広さ。素晴らしい…!!

話し出すとエンドレスの日記になってしまいそうなので、
とりあえず、日記としてはこの辺りにしておきます。

で、mizuを乗せて帰りましたが、オカミサンの誕生日にこのままってのも
流石のオヤっさんも気が引けたので、錦糸町にあるカフェ、
「ドラゴンドック」に行ってきました。

トリミング&ホテルも兼ね備えたマルチカフェ。
客席自体は少ないものの、お犬用のお水とお菓子がついてきます。
そして、何よりも、スタッフ全員が超犬好き!

「この前もヤンチャなフレンチが椅子とかテーブル倒していきました」
と、笑って話す所がニクい!!
あまりのニクさに、チャンコのシャンプー頼んじゃいました(笑)
やはりプロの仕事は違いますねぇ〜
ただ、帰ってから洗うのが面倒だったんですが、
やってもらって良かったです!!(チャンコ初プロです)

後日、紹介ページ作りますから、お近くの方は寄って下さい。
犬好きで楽しい店ですよ♪

そして、必ずや、サボっていたアソビ記録を更新したいと思います(笑)

遊んでくれた皆さん、ありがとう!!
最高の一日を過ごせましたよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.