ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/20(水) 犬馬鹿集結!!
台風23号が迫る平日の午後。
華々しく"第一回平日同盟ミーティング"が行われた!(笑)
三鷹市内の超渋滞を抜け、1時間チョイ遅刻で参上したオヤっさん。
まずは集合場所の駐車場で念願のキャスパーと戯れる!

"彼"はとても紳士な子で、じゃれるチャンコを無視しつつも、
しっかり遊ぶところでは付き合ってくれるフレンチ紳士(?)
雨の中、有難う!!

そして4組が集結し、カフェへ移動。
トイプーを連れた先客がいたが、余りの騒がしさに帰ってしまった…
本当にゴメンナサイ!
どーゆー訳か吠えまくるお犬達。花太郎は歌ってました(笑)

吠えて歌って騒ぐ一同。店員に「もう少しお静かに…」と怒られながら
何とか2時間半程居座り、現地解散。

途中まで道案内してくれたキャスママさん、ありがとうです!
「メガネを忘れたからセンターラインが…」って、
その割りに随分飛ばしてましたよね♪(笑)
今回の一件で、ナビ導入を真剣に考えたオヤっさん一族でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.