ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/01(金) 恐怖のネットワーク!!
久々の気持ちの良い晴れ空。
今日は新築住宅の登記。う〜ん良き日和。

決済も無事に終わり、帰社したところ、
お世話になってる保険屋さんから携帯にTEL。
先ほどの契約では漏れもなく順調に終わり、
「いったいなんだろうな?」と電話に出てみると…
「○○君のHP見てるっていう人がいてね…」と話し出すN氏。

「ん?HP上で実名も出してないし、いったい??」

よくよく話を聞くと、同業者らしい!!
「へぇ〜ありがたい。見てくれてたんだ」と思ったのもつかの間、
日記の内容が脳裏によぎる…

『今日は1時間チョイの遅刻で出勤。勿論、いばってる(笑)
「すいません〜目覚ましの時間、間違っちゃいました!!」って。
思いっきり嘘じゃん!!(爆)』(9月日記より)

…っておい!ヤバイじゃないですかぁ〜
遅刻理由、ばればれ(苦笑)
悪い事は出来ないなぁ〜と痛感いたしました。

ですが、しちゃったもんはしかたがない!!
これからもこの調子で"育児"にいそしみたいと思います(笑)

まだ見ぬ○○さん。
フレンチを飼ってるそうで。
是非、これを見たらご一報下さい!口止め料お支払しま〜す(爆)
チャンコとも遊んでやって下さい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.