奈々子物語 2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/06 花より団子ファミリー!
2006/04/05 花散らし
2005/08/22 歩かない奈々子
2005/06/16 メンテナンス
2005/01/08 『奈々子物語 少女〜母へ』見てくださいませ

直接移動: 20064 月  20058 6 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/14(火) 貴女は何犬?
奈々子嬢は・・・・・・・
枯れ葉の上でじゃれるのがお気に入りのようです。
今朝も、一人で枯れ葉のお山へ行き
大ハシャギでした。
奈々子はシーズー犬じゃないと皆に言われるほど
素早く、足が速いのです。
いったい何犬なのでしょう?(笑)

子顔で小柄なのに・・・
筋肉質でがっちりした体系。
不思議なシーズーちゃんです。

夕方のお散歩では、もう時期はずれですが、
浴衣を着ちゃいました。
浴衣姿でも思いっきり走りまわっていました。
悲しいお話しだけど・・・
来年の夏に、またスパンクと一緒に浴衣を着て
お散歩出きる保障はないので、
思い入れ深いママちゃん処女作の浴衣を着せたくなってしまったの。

奈々子はお口にグリニーズを加えながら
お散歩へお出掛けしたのよ。
いつも何かガムを持って行こうとするほど
食いしん坊さんなのです。

パパちゃんは今夜も接待で
午前様です。
遅くまでお疲れ様で御座います。

昨晩は、
夜中の3時に、パパちゃんのベッドから飛び起き
ママちゃんのベッドへ移動したと思ったら
なんか様子が変なの
寝室のドアを開けると、玄関のベビーカーのところへ行くの
おトイレかと思い
パパちゃんお外へ連れ出したのに・・・・・・
ただボッーとあたりを見回すだけだったのです。
どうしたの?奈々子ちゃん・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.