奈々子物語 2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/06 花より団子ファミリー!
2006/04/05 花散らし
2005/08/22 歩かない奈々子
2005/06/16 メンテナンス
2005/01/08 『奈々子物語 少女〜母へ』見てくださいませ

直接移動: 20064 月  20058 6 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/31(火) 風の音
初めて聞いた風さんの音・・・・・・
不思議でした。
少しだけ怖かったです。
でも、しっかり恒例の公園ハシゴしました。
落ち葉で埋もれた
ロマンチックな公園で
お兄様と貸切りぉデートしました。

2004/08/30(月) 光ちゃんお散歩デビュー
夕方のお散歩では、
コーギーのTENちゃんの
ベビーちゃん光ちゃんにお逢いしました。
そして待ちに待った
お散歩デビュー
初めての土の感触にも違和感を抱かず、
マイペースに歩み出しました。
パピーちゃんは、フワフワって印象抱きますね。
ママちゃんに光ちゃんに気に入られたのかなぁ?
スカートの裾にペッタリ?寄って来るのです。
可愛いぃ〜
その様子を奈々子が見付けると・・・・・
一目散に飛んで来るのよ。
「奈々子のママちゃんよ!」って教えているかのように
流石の奈々子もパピーちゃんの光ちゃんには優しかったです。

2004/08/29(日) 雨・・・
1日中、雨さんが降っているので、
公園で思いっきり遊べないので悲しいわ!
朝は車に乗ってトンネルまで行ってお散歩しました。

そして日中は、小雨になる度に・・・
お外へ出されました。
その度にドレスがまっ黒けになってしまうの。
何度お着替えしたことか?

運動不足解消の策?お家の中で大暴れ?
奈々子の玩具コレクション、
いったい幾つあるかしら?
パパちゃん今日も2つ買って来ました。
確か?先週末も2つ購入したよねぇ〜。

奈々子はじゃじゃ馬だけど・・・
音が鳴る玩具等、まだ破壊経験なしなのです。
遊び方はソフトなのかしら?

2004/08/28(土) いやぁ〜ん・・・
お兄様〜・・・・・・・
奈々子のスカートめくらないで下さいませ。

2004/08/27(金) ヤキモチ
公園で他のワン子ちゃんを抱くのは勿論ですが・・・・・・・
触っているだけでも、
奈々子はヤキモチ焼きます。

毎日、まっ黒になり公園内を大暴れしています。
お着替えも1日3回。
いつまで・・・この調子なのかしら?

今日は、楓ちゃん大ママちゃんに、
お誕生日プレゼントを頂きました。
有難う御座います。
来月の20日で満1歳になる奈々子
楓ちゃんファミリー様いつも可愛がって下さり、
心から嬉しく思います。
まだまだじゃじゃ馬街道まっしぐらな奈々子ですが、
マイペースに成長して行きますので、
これからも宜しくお願い申しあげます。

今日の画像
トイ・プードルのポー君と奈々子の身体の大きさ比べ?
面白いでしょう?
ウエイトは奈々子の勝ちなの。
ポー君は4s台なのです。

パパちゃんのお土産のケーキ食べて、
もっともっと大きくなるぞ!(笑)

2004/08/26(木) 至福の時
お散歩で大暴れした後は・・・・・・・・・
大好きなスパンクお兄様に寄り添っておネンネします。
至福の時間です。

2004/08/25(水) 2人だけのお葬式
午後からポル君のお家に遊びに行きました。
12時にお家を出発する予定でしたが・・・・・・
急に雨さんが物凄い勢いで落ちてきたの。

今日は、ポル君ママちゃんとママちゃんが2人で、
永吉君のお葬式をこれからするので、
涙雨なのでしょう。
雨さんも永吉君のご冥福をお祈りしてくれたのでしょう。

そして、
永吉君のご冥福を心からお祈りしながら・・・・・・
ママちゃん達は、BEERで乾杯していました。
そして、ママちゃんはお昼寝までしちゃいました。
いつもポル君のお家に行くとそうなの。
余程、安心するのでしょう。

奈々子は、お部屋でポル君とずうっと一緒に居られて幸せでした。

ポル君&奈々子のペアールック如何?
時には女装?のポル様も良いでしょう?
スパンクお兄様は、
ママちゃんの趣味?嗜好で365日女装三昧よね!

2004/08/24(火) ノーリード???
昨日のお散歩は、
朝はいつも3時間コース出来たけど、
午後から雨さんが落ちてきたので、
夕方はベリーショートコースを3回だったので、
今朝は、お友達みんなにお逢い出来て嬉しかったです。

今朝は、公園内でノーリードで遊びました。
いつもは安全の為ロングリードを着用なの。
なんか身軽で良かったで〜す!

でも・・・今日の画像はリード外す前の奈々子

2004/08/23(月) 楓ちゃん
大好きな楓ちゃんの大ママちゃんに数ヶ月ぶりにお逢いしました。
スパンク&奈々子は大喜び。おやつをいっぱい頂いてご機嫌なの。奈々子は、大ママちゃんに夢中で、私が楓ちゃんを抱っこしても、
普段なら焼く、
ヤキモチも焼かないのよ!
ママちゃんショック!
帰り道、
楓ちゃん大ママちゃんと
一緒に歩いて
またまたご機嫌。
なかなか帰ろうとしないのよ!
そんな貴女の嬉しそうなお顔を見れて、
ママちゃん幸せでした。
明日もお逢いできると良いねぇ〜。

それにしても・・・寒い1日でした。
夏の終わりって、せつなく、寂しい・・・・・・・・
来月の20日で貴女も満1歳になるのよね。
もう貴女と300日も時を共にしたのね。
色々な出逢いと様々お別れを経験し、
日に日に大人の女性へと変貌して行く貴女。
毎日、お互い精一杯に生きていることは事実。
奈々子の成長も様々な角度から実感し、嬉しい限りです。

2004/08/22(日) お風呂の日
パパちゃんにお風呂に入れてもらいました。
キャー!(/−\)いやーん
お嫁に行けないわ〜!

2004/08/21(土) 可愛いぃ〜
週末のお散歩は、いつもと違うの。
だからお友達とあまりお逢い出来ないの。
でも・・・夕方、
大好きなトイ・プードルのなぁ〜なChanにお逢い出来たの。
公園で思いっきり走りっこしました。
                 奈々子

なぁ〜なちゃんのお顔やお身体に、
奈々子は、自分のお顔をスリスリするの
どうしてなの?
大切なお友達だから自分の匂いを付けるの?
2人で遊び回る姿は、とてもキュートで微笑ましかったです。

2004/08/20(金) 奈々子パワー全開!
今日も奈々子パワー全開!
公園では、玩具の奪い合い?
というより奈々子がなんでも奪ってしまっているのかなぁ?

奈々子は、
奈々子の物は奈々子だけのもの。
そして皆の物も私のものって・・・
       思い込んでいるみたい。
でも例外もあるのよ!
Mピンシャーのハッピーちゃんだけは、違うの。
ハッピーちゃんからはボールを奪えないのよ!
どうしてなのかしら?

2004/08/19(木) トリプルNANAちゃん?NANAちゃんトリオ?
今日は、トイ・プードルのMOMOちゃんファミリーへお邪魔しました。
お家の中では、
MOMOちゃんの子供の
NANAちゃん&なぁ〜なChan
そして我が家の奈々子で・・・・・・・・
       NANAちゃんトリオ結成で大暴れ!
同じ姉妹でも、NANAちゃんは少しシャイな印象。
なぁ〜なChanは自分のお家ってこともあってか?
奈々子と対等に元気いっぱいでした。

そして・・・奈々子は、初めてほんの少しの時間だけ
MOMOちゃんファミリーハウスでお留守番しました。
奈々子にとっては初体験なんです。
私もドキドキでした。
しかし、そんな私の心配をよそに・・・・・・・・
彼女は、なぁ〜なChanと必死で大バトル中でお楽しみのようでした。
遊ぶのに夢中で私が居ないのも気が付かない様子なの。
これには驚きました。というより少しだけショックでした。(笑)
でも、なぁ〜なChanとNANAコンビ誕生!って感じで、
とても幸せな気持ちでいっぱいになりました。

あまりの激しいバトル?お遊びで・・・
激写の余地なしという状態だったの。
だから楽しい思い出は、全部私だけの胸の中なんです。
MOMOちゃんファミリーの皆様、楽しいお時間を有難う御座いました。

2004/08/18(水) I like a doughnut.
今日も大・大ハッスルの奈々子嬢。
公園で、
各自持参のドーナツ形の玩具
みんな自分のより
人の物がお好き。
みんなで1つのドーナツに執着。

2004/08/17(火) 今日も元気いっぱい
今朝も第7公園で大暴れの奈々子嬢!
髪振り乱し、まっ黒に変身
ママちゃん・・・
元気過ぎる貴女にオテアゲ・・・

2004/08/16(月) 第7公園の柔ちゃん?
昨晩遅くにお家に戻りました!
ただいまぁ〜ですワン。

今朝も久々の第7公園で、暴れまくりました。
メグちゃん&ルナちゃんのボールで遊びまわり
 奪い合いかなぁ?いえいえ違う・・・
 正しくは、奈々子が奪い独り占めしてたのねぇ〜
メグちゃんのお口にボール3つパクリはお見事でした。
是非・・・奈々子もトライして欲しいわ!

その後、ポー君と柔道バトル?
そのファイトは柔ちゃんのように強かった(笑)
でも今日の試合はポー君の勝ちねぇ〜
まだまだ修行中の奈々子嬢です。

朝お家を7時30分に出て、10時過ぎに帰宅。
それでも、まだ遊び足らない奈々子嬢。
おやつをいっぱい食べ、
お家の中でも大暴れし、
スパンクと大バトルを繰り広げるのです。
11時30分頃、漸く・・・お昼寝タイムへGO!
この元気いつまで続くのかしら?

2004/08/15(日) フロントラインプラス
夕方、お首に
お薬をたらされました。
変な感じ

2004/08/14(土) パパちゃんとお散歩
パパちゃんと一緒にお散歩してルンルン♪

2004/08/13(金) 嬉しい
大好きなパパちゃんと一緒に過ごせる時間って・・・
至福の時間です。

大好きなパパちゃんに逢えるので、
昼間・・・お風呂に入って
奇麗にしました。

2004/08/12(木) デザイナー奈々子?
ミミちゃんに憧れて
奈々子もデザイン御勉強しまーーーす!

2004/08/11(水) ワイン大好き?
毎日・・・大好きな赤ワインのを1本は空けるママちゃん
コルクを抜く時には・・・
必ず、奈々子娘がルンルンして私の手元に注目しているの
なぜか?コルクが好きなの・・・
ワインの香りを楽しんでいるの?
もしかして?貴女も酒豪なの?

2004/08/10(火) 浴衣・・・
暑い夏も・・・
朝晩とても過ごしやすくなりました。
奈々子にとって、はじめての夏!
楽しい思い出でいっぱいです。
この浴衣もママちゃんの愛情いっぱい。
夏が終わったら、タンスにしまうのねぇ〜
なんか寂しいわー

2004/08/09(月) パパぁ〜
夏休みがないパパちゃんは、今日もお仕事です。
昨晩、パパちゃんとお別れするの悲しかったです。
パパちゃん・・・早く逢いたい・・・

2004/08/07(土) バーベーQ
奈々子は、初めてバーベーQをしました。
お外で火をオコシ炭火で焼き焼きするお肉&お野菜に感動!

そして・・・暗くなると・・・・・・・
お空に大きな大輪のお花が咲き、
その美しさに感動しました。
今日も楽しい夏の思い出の1ページが出来ました。
          奈々子

奈々子も花火は恐くないようで、安心しました。
         パパちゃん&ママちゃん

昨晩は、ママちゃんの実家へと出発する前に・・・
避暑地のお別荘で静養してきた恋人のポル君ファミリー様が、
お土産を渡しに来て下さったの・・・
ごちそうさまで〜す!
奈々子ねぇ〜大感激しちゃいました。
何度も何度も熱いキッスしちゃいました。
また暫くのお別れかと思うと・・・・・・
悲しくなってしまいました。
             奈々子

2004/08/06(金) けやき通り・・・
大好きなけやき通り・・・・・・・・・
明日から“夏休み”の奈々子は、
暫くお別れなの。寂しいわ!

ゴン太お兄様の新盆なので・・・
ママちゃんの実家へ行って参りまーす!

2004/08/05(木) 滑り台・初体験!
初めての滑り台
滑り台の上から・・・
サッカーをする少年達を羨ましそうに
眺めていたスパンク&奈々子嬢。
可愛いショットだったので・・・撮影しようと
ママちゃんが下の方へ1歩歩いた途端に、
奈々子嬢、滑り台を滑り出したのです。
少し不安そうな奈々子のお顔に愛しさ倍増!
でも不安なお顔も滑り出した瞬間だけでした・・・・・・・・
ママちゃん急いで、
終点地点まで走り、奈々子を抱きしめました。
奈々子はお外でもママちゃんのストーカーさんね!

2004/08/04(水) 甘えん坊奈々子
またまた甘えん坊度アップの奈々子嬢!
お家の中で、
いつもママちゃんのストーカーしているのですが・・・
最近は、夏バテ気味なのか?
時折、動かず、ママちゃんの様子を伺うのです。

ママちゃんが書斎へ入り込んでしまうと・・・・・・・・
リビングから
「ワン」と可愛い一声で私を呼ぶのです。
賢くなったのかしら???
兎に角、ママちゃんの姿が見えないとダメみたいなの。

2004/08/03(火) ポー君
いつもより涼しい朝のお散歩は3時間
第7公園でいっぱい遊びました。
トイ・プードルのポー君との大バトル、ビデオで撮影したいくらい最高です!
お家でも・・・玩具を散らかし大暴れの奈々子嬢!

2004/08/02(月) クレムちゃんと・・・
今朝は、久々にクレムお姉さまぁ〜と大バトル。
やはりお姉さまぁ〜強いわー!
奈々子・・・もっともっと鍛えないと・・・

2004/08/01(日) パパちゃん絵日記?
今日は、パパちゃんが奈々子を撮影してくれました。

奈々子ねぇ〜タオルが大好きなの〜。
お家の中ではいつもタオルを加えていまぁ〜す。
そして、大きなピンクのボールもお気に入りなんです。

右上のお写真は、大好きなスイカさんを食べているところでーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.