奈々子物語 2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/06 花より団子ファミリー!
2006/04/05 花散らし
2005/08/22 歩かない奈々子
2005/06/16 メンテナンス
2005/01/08 『奈々子物語 少女〜母へ』見てくださいませ

直接移動: 20064 月  20058 6 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) スイカさん
ブビィちゃんのお家からの贈り物に大感激の奈々子嬢!
私とスイカさんドチラが重いかしら? By 奈々子

初めての大きなスイカさんにライバル意識?
やはり女性の奈々子嬢、ウエイトも気になり出したのかしら?

おやつに骨っこちゃんを差し出すと、
奈々子は・・・暫く加えたばこではなく
加え骨っこするのです。可笑しいでしょう?

2004/07/30(金) “苺ちゃんドレス”
数ヶ月ぶりにチェリーちゃんにお逢いしました。
MIMIブランド(妹が作製したワン子ドレス)
売れるほどの商品ではないのですが・・・・・・・
欲しいと言われたりして、数人(ワン)に作製したの。
チェリーちゃんはお客様第3号さんなんです。
素人が作製したのに、
お出掛け着として大切にされている“苺ちゃんドレス”。
身に余る光栄です。
“苺ちゃんドレス”は・・・とても思い入れが深いドレスなの。
ゴン太が旅立つ時に、着させたドレスなんです。
ゴン太は、赤いおリボンとドレスがよーく似合っていたの。

2004/07/29(木) 大脱走・・・
朝・・・車でトンネルまでお散歩した後、
雨さんが小休止状態だったので、
もう少しお散歩しようとしたところ・・・・・・・・
奈々子のリードが私の手から滑り?落ちてしまったのです。
ママちゃん、大慌てしちゃいました。
奈々子ちゃん、ママちゃんから離れないで下さいませ。

週末、お風呂に入るのがお決まりなのですが・・・・・・・
先週末は、“MACG5おそるべし事件”でそれどころではなかったの。
大分遅れてしまったけど、今日お風呂に入れました。
1週間に1度は必ずシャンプーしないと・・・気が済まないの。
勿論、シャンプーは薬用です。
オシャレシャンプーでは、そうそう頻繁に洗えないもの・・・
お風呂上りのNanako・・・綺麗???(笑)

2004/07/28(水) モテモテ?
朝は、中央公園で大きなミッキー君とLOVEx2?
夕方は第七公園でポー君と暑いLOVEx2バトル!
じゃじゃ馬奈々子嬢・・・・・・・大人気?

スパンクは、いつも側でそんな奈々子嬢を見守っているよ〜ん。
大人の愛のカタチなのねぇ〜。

2004/07/27(火) LOVE?
朝のお散歩では・・・大好きなポル君にお逢いしたの・・・
ふたりで激しくLOVEx2ぉデートしました。

2004/07/26(月) フィラリア
なんか・・・ママちゃんイライラしています。
奈々子が原因?

今日は、フィラリアのお薬を服用させられました。
奈々子のはお兄ちゃんの半分の大きさでした。

2004/07/25(日) 健康診断
夜・・・病院へ連れて行かれました。
そして、血液検査をされちゃいました。
奈々子・・・頑張りました。
体重は、5.3sでした。

2004/07/24(土) 家族
久々に我が家で家族そろって過ごす週末!
奈々子・・・・・・嬉しいで〜す。
でも、お母様とMIMI様と一緒でないので寂しいわー!

2004/07/23(金) 可愛いぃ〜
今日は、コーギーのTENちゃんのベビーちゃんに初対面!
可愛い小さな5つの命・・・・・・・・・・・・・・
側にいるだけで感動しました。
元気に成長して下さいませ。
ママちゃんのTENちゃんの子育てぶりもお見事!立派でした。
そして・・・TENちゃんママちゃんお手製のケーキまで
頂戴しちゃいました。ご馳走さまで〜す!
最近・・・ハンドメイドおやつを作っていない私は自己嫌悪です。

2004/07/22(木) 大好きポル君!
今朝は・・・いつもより涼しいなぁ〜と思いお散歩へ
しかし、歩けば汗だく。
でも7時30分から10時10分まで思いっきり楽しみました。

2ヶ月ぶりに最愛のポル君にお逢いし、
大ハシャギの奈々子嬢!
少し大きくなった分、奈々子もタクマシクなり、
まっ黒になりながら激しい大バトルを繰り広げました。
嬉しそうな奈々子の姿に幸せを感じました。

そして、お家に戻ってからは・・・
スパンクと大バトル。
タフな奈々子。

おやつももの凄い勢いでスパンクのを奪い取り
わが道を進んで?いるマイペースなじゃじゃ馬ちゃんです。

2004/07/21(水) 夏バテ???
昨日の奈々子嬢の勢いは何処へ?
今日は、とても良い子なの。
なんか拍子抜けしちゃいました。
夏バテなの?
それともママちゃんが悲しい顔ばかりするから?
こんなに良い子ちゃんだと、逆に心配です。
やはり奈々子は元気過ぎるくらいの方が貴女らしいわ!
でも限度はあるけどねぇ〜

2004/07/20(火) 元気印?
今日の奈々子嬢は・・・大・大興奮状態なの。
朝のお散歩から戻ってからは、もう止めようが無いくらい大暴れするの。
どうしてなのかしら?
夕方のお散歩後も同様でした。
お家をおよそ2ヶ月お留守にしていたので、
とても忙しいのに・・・邪魔ばかりするの。
少し悲しくなってしまいました。
お母様からお電話を頂いた時に、大泣きをしちゃいました。
お母様の方が今お辛い時なのに・・・
幾つになっても甘えん坊さんの私です。
奈々子は私似なのね!

夜、パパちゃんをお迎えに行った後、おやつをいっぱい買いに行きました。
おやつで治まる奈々子嬢ではないけど・・・

2004/07/17(土) はぁ〜ハァ〜
日中は・・・お庭に出るだけでハァ〜ハァ〜!暑い!

2004/07/15(木) もう時期・・・
数日後には、お家に帰るのですが・・・・・・・
長く滞在すると、その分辛いです。

2004/07/14(水) パパ
早くパパちゃんに逢いたい・・・・・・・

2004/07/13(火) 形見分け
正式には49日忌が過ぎてからするのですが・・・・・・
ゴン太お兄さまのお洋服を形見分けして頂きました。
奈々子、大切にします!

夕方、大嫌いなお風呂に入りました。
今日の画像は、お風呂上がりの私で〜す!
お庭の花壇を覗くのが大好きななの。
おリボンちゃんが付いてないの・・・・・

2004/07/12(月) 面白い浴衣?
7月7日の七夕の日に・・・
ママちゃんが作成した浴衣姿でお散歩しました。
浴衣はキュートなオレンジ地に白のドット模様、
帯は、渋めな紺地にオレンジ色などで傾斜が描かれているもの。
普通は、帯を派手なお色にするよね。
なんか・・・ママちゃんらしいでしょう?

着丈も、普通は短いのが市販品では多いけど・・・・・・・
ママちゃんは、なんでも長めに作成してしまうの。
変かしら?
           奈々子

2004/07/09(金) 変なの・・・
今日も午後4時に初めて・・・
おしっ○をお庭でしました。
朝から何回も
お庭に出すのですが・・・
奈々子はおトイレしないの。
夏バテなの?
ママちゃんとても心配です。

2004/07/07(水) ワイン
アルジェリアワインが1ケース届きました。
ママちゃん大喜び!

2004/07/06(火) 初めて・・・
初めて・・・浴衣を着ました。
涼しくって快適なお着物です。
ゴン太お兄ちゃんの形見なので大切にしまぁ〜す!

2004/07/05(月) 最後のお教室
お母様が犬のお洋服講座のお教室、最終日でした。
浴衣とつなぎ服のお勉強をしました。

帰りには、ショッピングモール内でお散歩&お買い物をしました。
・・・・・・モール内の至る所にペットの注意事項の看板?はり紙が設置されていたの。
驚きました。
マナーの悪い愛犬家さんが存在するからなのでしょう?
形見が狭い思い・・・・・・・・・

若い頃、カナダへ旅した際、
何処に行っても愛犬家達さんと遭遇し
その対応に感動した記憶が蘇る。
愛犬家としては、羨ましい国全体の体制でした。
今の日本のペットブームの方向性は少し歪んでいて、
モラルが守られていない悲しい現状。
だから諸外国のようにはならないのでしょうね。

2004/07/04(日) パパちゃん・・・
私達より遅れてグランベリーモールへご到着のパパちゃん、
携帯電話で居場所を確認していると、
パパちゃんのお姿が視界へ飛び込む、
奈々子嬢は大興奮。
早速・・・キスの荒らしです。
パパちゃんに抱かれて大満足のご様子。
そんな光景を眺めていると、とて幸せな気持ちでいっぱいになります。

2004/07/03(土) 甘えん坊さん
奈々子は、とても甘えん坊さんになってしまいました。
何処に行くにも一緒は当たり前。
御留守番経験なし。
ゴン太&スパンクと同様になってしまいました。
この分だと、病院で1日でも入院したら・・・・・・・
気が狂ってしまうでしょう?

2004/07/02(金) ク〜ン クゥ〜ン
昨日あたりから・・・変な奈々子嬢。
今までは、早起きのお母様についていればご機嫌だったのに、
私がまだお2階の寝室で寝ていると・・・・・・・・・
階下からク〜ン ク〜ゥンと鳴くのです。
どうしたの奈々子ちゃん?ママちゃん心配です。

2004/07/01(木) シャンプー
午後からシャンプーされちゃいました。
もう時期・・・カットもされるんだろうなぁ〜・・・・・・・
憂鬱だわワン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.