奈々子物語 2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/06 花より団子ファミリー!
2006/04/05 花散らし
2005/08/22 歩かない奈々子
2005/06/16 メンテナンス
2005/01/08 『奈々子物語 少女〜母へ』見てくださいませ

直接移動: 20064 月  20058 6 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/28(金) 心のささえ
脱力感と無気力感がつのり、
胃が痛い・・・・・・胸が苦しい・・・・・
数年前に骨折した、肋骨まで痛む。
頭の中が真っ白状態。
家事をしていても、とても不合理になってしまい、モドカシイ。

唯一救いは、愛犬達の無邪気な姿です。
出来るものなら、ゴン太の痛い思いを代わってあげたい。
小さな身体で、底知れぬ不安の渦の中にいるゴン太。
貴方の痛みを感じれないのが辛いわ。

早く抱きしめたい。
でも、今は、そんな些細な願いも叶わない。
抱き上がるだけで、痛みを感じるのですもの。

今日も愛犬達を軽く100枚を超え撮影したけど・・・
画像を編集する心の余裕もありません。
また、撮影した画像にも、私の心が映り出されてしまいました。
ここ最近の写真に・・・全てがそうなの。
何枚撮影しても、満足いく画像がないの。
まるで、鏡のようだわ。

でも、明日からも愛犬の撮影は続けるわ!
1日1日の記録がとても大切に思えるから・・・・・・・
幼い奈々子も、高齢のゴン太&スパンクも、
毎日、表情が異なり、改めて後で画像を見直すを、
体調の悪い時のお顔や表情も、少しの違いだけでもわかるの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.