奈々子物語 2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/06 花より団子ファミリー!
2006/04/05 花散らし
2005/08/22 歩かない奈々子
2005/06/16 メンテナンス
2005/01/08 『奈々子物語 少女〜母へ』見てくださいませ

直接移動: 20064 月  20058 6 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/03(水) 大安吉日 晴天
ヒート14日目・・・・・・・
期待はしていないが、当初の予定通りに
老犬スパンク王子と奈々子姫の交配を試みた。
人工授精でお互いに負担のないスタイルにしました。
しかし・・・結果はやはり少し無理が・・・・・・・・

そこで、突然なんですが・・・・・・・・
奈々子姫より小柄の美男子君2歳と交配しました。
今日の今日、決断した出来事でした。
複雑な心境でしたが、
良いタイミングとでも言い表わすのでしょうか???
このような結論へ導かれたのです。
念の為、明後日ももう1度交配します。
そして、待望の出産予定日は1月3日になります。
なんか・・・ママちゃんの方が興奮し気が動転しています。
奈々子姫は、疲れたのか落ち着いてグッスリ夢の中です。
昨日の今ごろと比べると天と地の差の行動です。

またまた・・・衝動的な行動?行為・・・でした。

今朝の姫は、朝から大興奮
パパちゃんとお散歩へ行ったあとも・・・
ママちゃんの寝室へ来て、ベッドへもぐりこみ
KISSの嵐&噛み噛み攻撃なの
こんなことしたことがないので、驚きました。
そして、リビングでは、窓の外ばかり気にしているのです。
しきりに、甘えた声でお外へ行きたいとせがみ続けるの
漸く、落ち着いてくれたのが、午前11時過ぎ、
昨日と同じ時刻でした。
その後も、大きなぬいぐるみと格闘?を永遠に繰り広げていたのです。
このどうしようもない、もどかしい奈々子姫の仕草を見ているのが、とてもせつなかったです。

交配中の奈々子姫は、とてもリラックスしていて、痛みや不快感は全くなかったようでした。
また当分・・・皆様を避けて密かに?お散歩します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.