奈々子物語 2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/06 花より団子ファミリー!
2006/04/05 花散らし
2005/08/22 歩かない奈々子
2005/06/16 メンテナンス
2005/01/08 『奈々子物語 少女〜母へ』見てくださいませ

直接移動: 20064 月  20058 6 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/28(日) ご懐妊!
病院で超音波検査をしたところ・・・・・・・・・
お腹の中に、ベビーちゃん確認できました。
今の時点では、確実に2ベビーちゃんは確認できました。
影でよーく見えないのですが、多くっても4ベビーちゃんのようです。
年末のレントゲン検査で、しっかりと判明します。

病院からもどると、安心したのか?いつも奈々子王女に戻ってくれました。
フードは10粒ほどしか食しませんが、
お肉を焼いている最中から、催促の「ワン!」という可愛い声を聞くことが出来ました。
こんな些細なことでも、とても嬉しかったです。
これ以上、何も食べてくれないと、点滴で栄養補給をしないとならなかったからです。
ママちゃんもよく点滴をしていたから、あの辛さを奈々子王女にあじあわせたくなかったの・・・・・・・・

今日は、お祝いで焼肉パーティー!
のびのびになっていたクリマスイルミネーションもベランダのみ点燈しました。

恒例の大根畑も、今日から収穫しました。
とても甘く美味しかったです。

奈々子王女の体重 5.72kgでした。
最後のフィラリアのお薬もスパンクお兄ちゃんより大きくなってしまいました。

余談ですが・・・今日は病院でも愛犬のカットを称賛して下さいました。ママちゃんの妹のホームカットなのでお家に着くと同時に妹に電話しその旨をお伝えしました。
また、スパンク&奈々子は血縁関係があるですか?と問わられました。よーく似ているとのとこでした。
最近、お散歩していても、みんなによーく言われるお言葉なのですが、
私達家族にはよーく分からないのが現実なのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.