奈々子物語 2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/06 花より団子ファミリー!
2006/04/05 花散らし
2005/08/22 歩かない奈々子
2005/06/16 メンテナンス
2005/01/08 『奈々子物語 少女〜母へ』見てくださいませ

直接移動: 20064 月  20058 6 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/02(火) 私・・・必死なんです By 奈々子姫
ヒート13日目の奈々子姫、
もう完全に盛ついた女です。
朝のお散歩では、手当たり次第?に男あさりをしているかのようでした。
いつもなら、自分の背後に若い男の子がまわり込むだけで、
もの凄い剣幕で怒るのですが、
今日は、誰にでもお尻をむけ、
次の瞬間にはお尻尾を綺麗に優雅に大きく輪を描くように舞い振り下ろすのよ〜・・・
ママちゃんショックでーーーーーーーーーす!
誰も教えないのに・・・
動物の持つ既成本能のままの行動

お散歩から帰って来ても・・・・・・
ク〜ンクゥ〜ンと鼻をならし、お外へ行きたがってばかりなの
何度、お散歩したことか?

動物の本能に強く心打たれる1日でした。
奈々子姫の必死な姿に胸をしめつけられる思いでした。
2回目のヒートということで、心にも余裕が出来、
初ヒートの時より、様々な面で楽なような気がしました。
しかし、13日目の今日は、前回以上に女に成長している奈々子姫の行動に動揺しました。
去勢は、出来れば避けたい、自然体で一生を過ごさせてあげたいと思う私ですが、
こんな奈々子姫を見ていると、去勢の必要性も考えます。
大切なことなので、ゆっくり考えて行こうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.