ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/07/01(金) できるといいなぁ。
今日からバーゲンで、学校帰りに行こうかと思ってたんですが
学校すら行きませんでした(爆)

100均とホームセンターへ行きまして物色してまいりました。
矢筒に使おうと思ってるものが仙台のダイソーには現物のやつだと小さくて、
その現物が入れられてた箱に書いてあったサイズのものが欲しかったけど置いてなくて。
地元のダイソーにはその小さい方すらありませんでした;;
別なダイソー巡っても無かったらプリングルスおじさんにお世話になります。(笑)

弓は木で作ることになりそうなので木材も物色。
手ごろな木材もありましたーvvまだ買ってないけど。
ダンボールにて大きさの試作品も作ってみた。
3週間で全部作れるかなぁ・・・てか作んなきゃダヨね。

先日書籍類を買いまして。
ヤフオクにてファンタジアの公式ガイド上下を送料込みで640円で落札★
あとジャガーさんの9巻にGAMEピアス。
極めつけは無双4公式設定資料集。買っちゃったー!!!!
張遼見てハァハァしてました。(笑)
今回は4面図!!なんか親切になってるね!!!!!
「気を付け」(文字ってこれでいいの?)状態じゃなくなってたけどね。
こ、コレで4張遼を張り切って作ろうと思います。
そのまえにチェスターだけどね!!!

これから水色の布を染めようかな。
型紙作る前に布買っちゃったんですが、下手したら半分くらいしか使わないかもでちょっとショック。
やっぱり型紙とか作ってから布買うべきだよね・・・・(吐血)


友人2人が今日からブログを始めまして。羨ましいと思ってる自分がいるかも。
流されやすいのでブログになってたら笑ってください。(笑)


メルフォレス。
>マライたんvv
いらっしゃーいvv妙なデザインですがそう言ってもらえると嬉しいよーvv
掲示板へのカキコも待ってるよvvそしてマライたんのサイトの復活も待ってまっす!!
イベントで会ったらこちらこそよろしくー!!!


由人ーっ、定期見つかってよかった!!!ね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.