ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/06/07(火) ひと段落。
テストやら提出物やらとりあえず山は越えたのでだれ気味です。
とか思ってたら今週末仙コミじゃないですか!!
あばばば。なんにもしてません。改良しなきゃとか思ってるんですがやっぱり思ってるだけなんだよコイツは!
とりあえず明日は布を買ってこようか・・・。うぅむ。
そしてデッキを考えつつ大戦も。笑

そいえば昨日、バイト帰りに1プレイだけして行こうと思ってやったら。
ぺりッ
あ、破くの失敗した!!呉かよ・・・
ぺりりッ
あ、またしくった!えっと、孫・・・・・・そ、孫!?呉の孫って、え、え!?
ベリベリッ
策。
あわわわわあわっわわわわわっわわわわわ ガタガタブルブル
サック来ちゃったよー!!!??;;;
なんだ、なんなんだ!最近引きがいいけど、いいけれど、やっぱり魏じゃないんだ!
孫策使えるみたいだけども、私が求めてるのは魏なので・・・。
でも昨日は劉備使ってみたくて義兄弟デッキでした。笑

っていうか、こんなところで運を使うわけには・・・!いや、嬉しいけどさ、めっちゃ嬉しいですとも!!

ちょうりょぉぉぉおおおおぁぁああああああ!!!!(何)
無駄に呂布軍デッキで遊んでみたいなんて思ってる自分がここにいます。
持ってるの陳宮しかいませんが!!!!他全員SRダヨ!(卒倒)
今日は財布の中身100円切ってるとかってありえないけど明日はやろうっと。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.