ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/06/03(金) おなかいっぱーい
しょ、小テストやってきました。前日に内容をまとめようと思ってたんですが
なんだかんだでネサフしてたよ。死
無駄に時間を過ごし、寝たのは3時。起きたの7時。
何とかなった・・・のかな。

今日はこの小テストだけなので大戦やって帰ってきました。笑
今日は負けまくりで。主力が筋肉馬鹿なので計略に弱いデッキです。
なんですが、今日はなんと・・・R関羽が出ました・・・
と思いきや今度はSR劉備もでました・・・・!!!
ウワーウワー!?初SRだよーッッ;;;;;
でもやっぱり蜀なのねー!!!!!orz
まだ自力で手に入ったレアなカードは4枚ですがそのうち3枚が蜀。
魏軍は頂いた郭嘉だけ・・・
あーん、早く魏軍に会いたいよー。


夜からゼミの飲み会で。
行くまで大分めんどくさかったんですが行ったらかなり楽しめましたー
最初はグループで派閥があるような感じだったけど先輩方が席移動してきて盛り上がり!
吐くことを大抵はリバースって言うのに先輩は間違えてリリースって繰り返して。
大爆笑でした。まぁ、リバースリバースと連呼されてもアタシ困りましたけどね!!
久しぶりにいっぱい食べて飲みましたー。食べ過ぎてお腹痛いです。
コースだったけどアタシが座ったテーブルは他のコたちのテーブルより
人数少なくて。料理の一人当たりの分量多くなってるはずなのに
すべて間食したのはアタシたちのテーブルのみでした。
っていうかずっとアタシ食べまくってたよ!!
・・・。太る。死

明日明後日と楽しみだよーvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.