ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/06/28(火) あれもこれも。
1回きりの衣装がおおいんですよね、自分。
個人的にはボータがまたやりたいんですが、ユアンいないとボータの存在意義ないよね・・・。
ユアンも1回きりと言っていいようなボロクソな衣装ですけど。
着る機会がないって言うのはツライよね・・・!!めそり
仙台にはテイルズいないし遠征するお金も無いし。ああん。
テイルズオンリーはまだまだ先で。
野望はボータでステキなユアン様に付き従うことです。ユアンハーレムとかいいよね!!(笑)
言ってて寂しくなってきた。orz

オンリーと言えばすっごいすっごいFEオンリー「炎の聖戦」に行きたい!!
FE話できる人がほとんどいないからモンモンする日々が続きます。(笑)
聖魔のキャラで誰かできる人いるかなーと思い久しぶりにつけたらセーブデータ消えてた・・・!!!
クリアしたけどさ・・・ショックだった。封印も烈火もクリアはしたんだけど話の内容あんま覚えてません・・・。
とりあえず盗賊が好みの黄月。チャドといいマシューといい。ジュリアンも好きだったなぁ。
コーマも意地で重宝してました(えー)デューは子供だからそこそこですけどね。
次は剣士か魔導士とか・・・。アイラとかマリクとかレヴィンも。
どうでもいいけどホースメンよりは遊牧民派です。(笑)
蒼炎やりたーい!!!!プレイしたいよぉ。キューブ・・・

久しぶりにVジャンプをちょろっと読んだんですが
ジャンプキャラがいろいろ出るゲームが発売するみたいですね。
なんていうかファミコンジャンプを彷彿させるなぁ・・・。格ゲーみたいだけど。
ちょっと漁ったらファミコンジャンプUが箱付きで出てきた・・・!ウワーウワー

というか、コレよんで全部わかる人いるかなぁ・・・?
今日の日記あまりにもマイナーな気がしてきた。めそり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.