ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/06/21(火) びっくりんこ。
今日は一週間分使ったんじゃないかってくらい友人運があった気がします。(笑)

講義が合わなくて火曜は同じ学科の子には会わないんだけどいっぱい挨拶して。
ナツヒコに見せるために画集を持っていってたんだけど流れで由人と帰りに会うことに。
帰りのバスでも同じ学科のコと会ってみんなで帰って。
待ち合わせの時間まで大戦でも見てようかと金ちゃんに行って見てたら
なんとGOMAさんと遭遇。これからバイトとのことですぐ別れちゃったけどプチ盛り上がりしてました。(笑)
また会えるといいなぁなんて。
そうこうしてる内にいつもの場所に行ったらなんと矢坂さん方がいらっしゃって!
由人来るまでご一緒してもらってましたー。
いや、由人来てからもご一緒してたんですが。
テイルズとか無双とか盛り上がりましたー。ホクホク。

よく予定を変更する私たちですが、7月のファンタジア合わせを延期して無双4キャラ作るか!
なんて話が出たんですが数十分論議して悩んだ挙句元の黙阿弥に。
今日の話は忘れることにしよう!!ね!(笑)
とりあえず7月はファンタジア合わせのまんまです。合わせつっても二人だけですが!!
ゼミの日程が大体決まったのでお誘い頂いてた撮影会に参加できる方向に!
素直に嬉しかったです。

なんだかんだで明日も由人と会う・・・んだよね??(聞くな)
あ!友達から借りた名探偵ホームズ見終わってない。見ます。(笑)


何気ないことで彼女の顔を思い出します。最期の顔が頭に焼き付いちゃって。
もう自由なんだよ。安心して眠ってね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.