ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/06/20(月) 通夜。
突然の報告から2日。彼女との別れ。
目の当たりにするまで、心のどこかで嘘であって欲しいとどれだけ願ったことか。
でも。そこに横たわる貴方がいて。いつもとなんら変わらない貴方がいて。
最後に、顔を見れてよかった。元からキレイな顔だったけど更にキレイな化粧をされてた。
肌がスッゴイ白くて。血が通ってないからだけど。
いつ動き出してもおかしくないのに、貴方はもう永遠に時を止めてしまった。

貴方のために沢山の人が来て、沢山の涙が流れた。それだけ貴方はみんなに思われてたんだよ。
アタシだって例外じゃない。今、アタシがこうしているのは紛れも無く貴方のおかげ。
みんなと知り合えたのだって貴方と出会えたから。
アタシがもどきのことを「もどっきー」って呼ぶようになったのも貴方が呼んでたから。
あぁ、ここにもあそこにも貴方の面影が残ってる。
私がどうこう言えることじゃないのかも知れないけど、早すぎるよ。
つい先週まであんなに元気にしてたのに。やっぱり突然すぎる。

後悔ばっかりが頭を擡げるけれど、そんなことしても貴方は喜ばないよね。
それなら、貴方の分まで馬鹿みたいに笑って、馬鹿みたいに走って、馬鹿みたいに生きようと思う。
既にアタシは馬鹿なんだけど。
最後の手紙に書き忘れたことがあるんだ。

出会えてよかった。本当に、本当にありがとう。大好きだよ!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今でも、ふと思い出すと涙が出てくる。写真を見てると彼女が居るから。
結局、ちゃんとしたことは聞けなくて。気になることだらけだけど、
モンモンしてても仕方ないから考えないようにするね!

実は、アタシ、通夜に行くの初めてでした。結婚式とも縁が無いので儀式での礼儀が合ってたのか超心配。
冠婚葬祭のマナー勉強しておこう。うん。
帰りは泣き疲れてお腹が減ったので(笑)ご飯食べに行きました。
クリーム白玉ぜんざいを頼もうとしたんだけど、バニラアイスが切れてて抹茶アイスに。どんまい、狼。
アソコ気に入ったよ!!チェーン店だけど気になるメニューがいくつかあるのでまた行こうっと☆

送料込み980円で無双4の公式設定画集を落札いたしまして。
今日届いたんですよ!!!ヤベー!!!!!!
超イイ!!!!!!ハァハァハァハァ!!
無双4は中古で買ったので特典の類はもってないのですが買ってよかった。イヤホーvvv
でもね、デジタルフィギュアは今でも欲しいと思ってます。
公式設定資料集も欲しいよ。結局無双に踊らされてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.