ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/06/02(木) あああああ
明日小テストだーッ;;;
よりしろってなんだ、なんなんだよ!!!
でも明日の授業コレだけ・・・。
が、がんばらな。

バイト先の近くのゲーセンにも三国志大戦が置いてあった!
なんだ、コレはアタシにやれって言ってるのか?!(勘違い)
クラブ○ガでは大戦の近くに椅子はあるわ
横光三国志は置いてあるわですンばらしいです。笑
もいっこなんかの三国志置いてたけどどれも読んでないやー


コナンと作者が結婚したのね!!!!
某サイト様で知ってニュース見たらびっくり。
ていうかあの人の年齢をはじめて知りました。笑



中学のときのバスケのコーチがガンで亡くなったと聞きました。
その方は女性で、1つ下の後輩のお母さんでした。
聞いたときはびっくりしたくらいでなんとも思わなかったけど
今、こうやって文章にしているとなんとも言えない気持ちで涙が溢れて来ました。
最近は疎遠になっていたけれど、大分お世話になった方で。
その方がいきなりもうこの世にはいないということをまだ実感できずにいます。
こんなにも死は身近に溢れているのかと思ってしまった。

ああ、暗い話になってしまった・・・。;;
Tさん、ご冥福をお祈りします。

(今コーチって入れようと思ったけど道徳みたいだからやめた・爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.