ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/06/28(火) あれもこれも。
1回きりの衣装がおおいんですよね、自分。
個人的にはボータがまたやりたいんですが、ユアンいないとボータの存在意義ないよね・・・。
ユアンも1回きりと言っていいようなボロクソな衣装ですけど。
着る機会がないって言うのはツライよね・・・!!めそり
仙台にはテイルズいないし遠征するお金も無いし。ああん。
テイルズオンリーはまだまだ先で。
野望はボータでステキなユアン様に付き従うことです。ユアンハーレムとかいいよね!!(笑)
言ってて寂しくなってきた。orz

オンリーと言えばすっごいすっごいFEオンリー「炎の聖戦」に行きたい!!
FE話できる人がほとんどいないからモンモンする日々が続きます。(笑)
聖魔のキャラで誰かできる人いるかなーと思い久しぶりにつけたらセーブデータ消えてた・・・!!!
クリアしたけどさ・・・ショックだった。封印も烈火もクリアはしたんだけど話の内容あんま覚えてません・・・。
とりあえず盗賊が好みの黄月。チャドといいマシューといい。ジュリアンも好きだったなぁ。
コーマも意地で重宝してました(えー)デューは子供だからそこそこですけどね。
次は剣士か魔導士とか・・・。アイラとかマリクとかレヴィンも。
どうでもいいけどホースメンよりは遊牧民派です。(笑)
蒼炎やりたーい!!!!プレイしたいよぉ。キューブ・・・

久しぶりにVジャンプをちょろっと読んだんですが
ジャンプキャラがいろいろ出るゲームが発売するみたいですね。
なんていうかファミコンジャンプを彷彿させるなぁ・・・。格ゲーみたいだけど。
ちょっと漁ったらファミコンジャンプUが箱付きで出てきた・・・!ウワーウワー

というか、コレよんで全部わかる人いるかなぁ・・・?
今日の日記あまりにもマイナーな気がしてきた。めそり。

2005/06/27(月) だらだら。
ようやくですが今月の仙コミ写真アップいたしましたー。
ステキな方々がいっぱいなのでホクホクでございますvvv


今更ですが、BLEACH最新刊買いまして読みました。(ホント今更)
まだギリギリでジャンプ買ってたとこまでだった!!!orz
次巻からまったく読んでないトコになりそうですね。
そういえば恋次の声ってばイトケンさんだよね。チェスターなんだよね!!ハァハァ
BLEACH読んでて思い出して無性に恋次が好きになりました。(不純過ぎ)
本屋さん見て回ってたら欲しい本がいっぱいでてきました。
そういえば無双4設定資料集出たんですよね。ほ、ほしいなぁ・・・

2005/06/23(木) ジャンパーソン
急にカラオケ行きたくなったから行かない?などと
やなたったにメルしてみたら「怖いぐらい奇遇だね」なんて返事が返ってきたのでカラオケしてきました。
うちらが行くと必ずアニソン大量投下です。笑

ファンタジアの夢は終わらないを歌いたくてカラオケ行ったんですが
そのカラオケには入ってなかった!!!!きぃーッ!!
悔しいので夢であるようにを歌ってきました。デスティニー。笑
その直後何故か、ガラスの十代と津軽海峡冬景色を選曲する2人。
何を思ったか今日は特撮ソングいっぱい!
ってかアタシが面白がってジュウレンジャーとか入れたからなんだけど。
昔の戦隊モノだから映像が流れるの!!面白かった!!
しかもスッゴイ気になるところでループしやがった!ちょっとジュウレンジャー!?みたいな。
カーレンジャーにカクレンジャーに。意表をついてガンダーラとか流してみた。西遊記。
期待してたのに実物映像流れなかったー。ちぇッ
特撮フィーバーなので懐かしさに回帰してビーファイターとか流してみたり。
意外と歌えた。でもサビはわかんなかった・・・
逆にビーファイターカブトを入れてみたらこっちはサビしかわかんなかった!爆笑
そしてそして最期のシメはコレでした。

ジャンパーソン

2人とも歌とか覚えてないけど映像見ながら爆笑。1番が終わってから退室してきました。(流しっぱなし)

面白かった!

2005/06/22(水) 闇の帝王
今日も帰りに由人と会ってきました。
最初は何気ない会話をしたりしなかったりだったんですが
アタシがファンタジアの説明書を持ち歩いてるんだよと出したのがきっかけで
やっばいくらいファンタジア萌えしてきました。
ダ○エー地下1階で。
ダイエ○で何時間も居座って爆笑してた2人組みは
確実にアタシと由人です。死

最初は衣装のことであーだこーだ言って
デスティニーはリメイクしないのかという討論になり
レジェンディアは萌えれないとかなんとか言ったり。
でも、どっからだっけ??あんなアブノーマルな会話になったの!(笑)
たぶん、クラースさんはカワイイというあたりだとは思うけど
いつのまにやらクレクラになりクレチェスになり。。。。
オリクラをモリクラと聞き間違えてみたり。爆笑←見たいけど見たくない

とにかく私たち2人の中でクレスは総攻決定です。

相関図を作ろうかという話になったけど出来たのは男3人の名前しかない図とも言えない代物。
クレスの位置が確定した日でした。
ファンタジア熱いよーッ!!!!!!笑

2005/06/21(火) びっくりんこ。
今日は一週間分使ったんじゃないかってくらい友人運があった気がします。(笑)

講義が合わなくて火曜は同じ学科の子には会わないんだけどいっぱい挨拶して。
ナツヒコに見せるために画集を持っていってたんだけど流れで由人と帰りに会うことに。
帰りのバスでも同じ学科のコと会ってみんなで帰って。
待ち合わせの時間まで大戦でも見てようかと金ちゃんに行って見てたら
なんとGOMAさんと遭遇。これからバイトとのことですぐ別れちゃったけどプチ盛り上がりしてました。(笑)
また会えるといいなぁなんて。
そうこうしてる内にいつもの場所に行ったらなんと矢坂さん方がいらっしゃって!
由人来るまでご一緒してもらってましたー。
いや、由人来てからもご一緒してたんですが。
テイルズとか無双とか盛り上がりましたー。ホクホク。

よく予定を変更する私たちですが、7月のファンタジア合わせを延期して無双4キャラ作るか!
なんて話が出たんですが数十分論議して悩んだ挙句元の黙阿弥に。
今日の話は忘れることにしよう!!ね!(笑)
とりあえず7月はファンタジア合わせのまんまです。合わせつっても二人だけですが!!
ゼミの日程が大体決まったのでお誘い頂いてた撮影会に参加できる方向に!
素直に嬉しかったです。

なんだかんだで明日も由人と会う・・・んだよね??(聞くな)
あ!友達から借りた名探偵ホームズ見終わってない。見ます。(笑)


何気ないことで彼女の顔を思い出します。最期の顔が頭に焼き付いちゃって。
もう自由なんだよ。安心して眠ってね。

2005/06/20(月) 通夜。
突然の報告から2日。彼女との別れ。
目の当たりにするまで、心のどこかで嘘であって欲しいとどれだけ願ったことか。
でも。そこに横たわる貴方がいて。いつもとなんら変わらない貴方がいて。
最後に、顔を見れてよかった。元からキレイな顔だったけど更にキレイな化粧をされてた。
肌がスッゴイ白くて。血が通ってないからだけど。
いつ動き出してもおかしくないのに、貴方はもう永遠に時を止めてしまった。

貴方のために沢山の人が来て、沢山の涙が流れた。それだけ貴方はみんなに思われてたんだよ。
アタシだって例外じゃない。今、アタシがこうしているのは紛れも無く貴方のおかげ。
みんなと知り合えたのだって貴方と出会えたから。
アタシがもどきのことを「もどっきー」って呼ぶようになったのも貴方が呼んでたから。
あぁ、ここにもあそこにも貴方の面影が残ってる。
私がどうこう言えることじゃないのかも知れないけど、早すぎるよ。
つい先週まであんなに元気にしてたのに。やっぱり突然すぎる。

後悔ばっかりが頭を擡げるけれど、そんなことしても貴方は喜ばないよね。
それなら、貴方の分まで馬鹿みたいに笑って、馬鹿みたいに走って、馬鹿みたいに生きようと思う。
既にアタシは馬鹿なんだけど。
最後の手紙に書き忘れたことがあるんだ。

出会えてよかった。本当に、本当にありがとう。大好きだよ!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今でも、ふと思い出すと涙が出てくる。写真を見てると彼女が居るから。
結局、ちゃんとしたことは聞けなくて。気になることだらけだけど、
モンモンしてても仕方ないから考えないようにするね!

実は、アタシ、通夜に行くの初めてでした。結婚式とも縁が無いので儀式での礼儀が合ってたのか超心配。
冠婚葬祭のマナー勉強しておこう。うん。
帰りは泣き疲れてお腹が減ったので(笑)ご飯食べに行きました。
クリーム白玉ぜんざいを頼もうとしたんだけど、バニラアイスが切れてて抹茶アイスに。どんまい、狼。
アソコ気に入ったよ!!チェーン店だけど気になるメニューがいくつかあるのでまた行こうっと☆

送料込み980円で無双4の公式設定画集を落札いたしまして。
今日届いたんですよ!!!ヤベー!!!!!!
超イイ!!!!!!ハァハァハァハァ!!
無双4は中古で買ったので特典の類はもってないのですが買ってよかった。イヤホーvvv
でもね、デジタルフィギュアは今でも欲しいと思ってます。
公式設定資料集も欲しいよ。結局無双に踊らされてます。

2005/06/15(水) 3000円
昨日、徹夜して仕上げたレポートを提出し損ねてヘコんでたんですが、
今日の授業で受け取ってもらえた・・・!!!!
評定の50点分とかって大きすぎだもんね!!(それなのに出し忘れたヤツ)

友達から名探偵ホームズのビデオを借りましたーv
あとで見るから!!!笑

なんていうか、今日は放課後が待ち遠しくて仕方なかったよ!!
そんなわけで帰りに由人とMAPLE行って物色して、マブチで物色して。(私は買ったわけですが。)
結論。金ヤベー!!!!笑・・・えない。

なんだか周りがSEEDで熱いみたいです。が、ガンバレ!笑
やってもいいけどお金が無いと。(大問題)
みんな、SEEDが終わる前にやりたいみたいですが、できるんですかね・・・?
というか、世間の狭さに恐怖すら覚えております。黄月です。
あああ、サイト見られたとは・・・|||orz
まったく部長ったら!!D悪化かゲルゲル決定だかんね!!!


帰りに「3000円でクラースさんを作らなきゃいけないのか?!」と言う話が徐々に逸れて行き
「3千円で作れるなら・・・!」
「3千円で・・・!安いなクラースさん!!」
「3千円で買えるなら買うし!」
「3千円で買われるクラースさん」
「3千円で身売りする29歳男性」
「買うよ!?」

そんな会話で別れました。痛いな!!!
ガンダム貯金を始めると言ったあのこを応援しつつチェスターを頑張ろうと思います。
とか言いつつファンタジアを12星座の塔まで進めちゃった。爆

2005/06/12(日) ハ・ゲル楽しみ。
仙コミ137お疲れ様でしたーーー!!!(>∀<)

結局前日の夜までろくに作業もせずファンタジアやりまくって、レポートもしなかったわけですがー
夜中に作業しだしてなんとか出陣してまいりましたー!!
構ってくださった皆様ありがとうございました!!!!

いっつも身内写真ばっかりな黄月ですが、今回は比較的ゲスト様いっぱいです!!珍しい!笑
今日は無双コスさんいっぱいでよかった!!新キャラ効果ですかねvv

写真は・・・改装後かもしれませんがアップします。

昨夜は雨降っていて大丈夫かと思いきや晴れまくって暑かったですね!!
暑すぎて張コウでも暑かったです;
張コウでも暑いんなら他の方どうなんのって話。ぎゃーん


で、来月の仙コミなんですがポップン合わせはちょっと前から消えかけてて
いちご合わせになりそうだったんですがある人の猛反対の結果(笑)
できてたら2人でファンタジアやってます。爆笑
クラースとチェスターとかってなんて微妙な組み合わせ!!
私たちは常時クレスを待っています。笑

できなかったら・・・・デスティニー???


暑すぎて死ねる!!!!(ちーん)

2005/06/10(金) おごぉぉおおお
病院に行って来ました。
つっても6月に痒くなるこの目の原因を調べにですが。
一番怪しいのはカモガヤ、だっけ????;;なんだか忘れたけどそんなような名前の植物。
スギ花粉ではなんともないけど今までに聞いたこともないような植物にアレルギーを起こす自分。
花粉症の人ほど大変じゃないからまだいいのかなぁ。
でも今日の朝ヤバかった!!目が真っ赤に充血してたし。
病院行くころには引いてたけど。
にしても、病院ってお金掛かるのね;;;懐が痛い。


この前、「無双4の猛将伝がでるんだよ」とか話してたコがいて、
思いっきり振り返って存在をアピールしてしまったんですが、そのこと今朝バスが同じになりまして。
隣に座らせてもらっちゃいました。(バスは満員。)
そしたらそしたらなんとまぁ、高校時代の友達の友達だった!!!
無双好きをゲットです。笑
ちなみに由人、そのコしまかさんだよ。(私信)
馬好きなあのこ繋がりでステキなことになってます。笑

−−−−−−−−−−−−−−−−

(由人)
し、 し ま か さ ん !!?(驚愕)
凄く懐かしい!!!てゆか無双好きなんだ…ワオ…!
馬好きAちゃんといい着々と黄ちゃんは私の中学校の同級生と知り合ってるな。面白い。笑

あ、目大丈夫??
アレルギーは辛いよね…;

2005/06/08(水) ここに馬鹿がいます
ひと段落!とか思ってたら来週の火曜までにレポート提出の課題が出現しやがりました。
わかんねぇ。
レポート書く前に題材が難しすぎてなんだかわかんないよ!!!
レポートできんのかな!?蝶コの手直しはほどほどにレポートやった方がよいのか・・・?
どっちも中途半端に1票。(だめじゃん)


樹ちゃんからTさんやSさんの近況を聞きまして。
漠然と気になっていた遥時を・・・購入してしまいました。

あちゃーッ。

購入というかプレミアムBOXを落札・・・。爆
手元にまだ何の実感もないんですが公式サイト見てたらうずうずと。
ああ、手が勝手に!!笑
ちなみに「遥かなる時空の中で〜八葉抄〜」の方ですが!!
初期のPS版にしとけば2千以内で収まったかもしれないんですけどね!
特典CDが気になるというかなんというか・・・ゴニョゴニョゴニョリータ
というか、遂に、遂に手を出してしまった!!!!!!ガタブル
樹ちゃんの言うとおりハマったら恐ろしそうですvvv(爽やかな笑み)

ファンタジアは現在デミテルの館まで。チェスターと再び会うまではクラースさんが癒し系です。
癒し系っていうかいやら・・・ゲフンゴフン、萌え系ですか。
チェスターまで遠いなぁ・・・ほろり。でもクラースさんかわいすぎだから頑張る!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.