ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/05/22(日) ぎゃー
えっらい久しぶりだ・・・・日記じゃなくて週記になりつつある。
てかそれすらも怪しい・・・!!!

今日の午後9時半くらいの仙台の空。明るすぎてびっくりしてしまった・・・。
地元に着いたらそれなりに暗い空だったけど。


昨日バイトにお昼ごろ行ったらシフト変わってて17時からでした。
帰るのにも来るのにも時間が掛かるのでグダグダしてたらタイミング逃して
結局17時までいました。12時から。(ちゅどーん)
働いた時間より待ってた時間のが長い!!しかも待ちながら微妙にお手伝いしてたし!!
ボランティア・・・orz

そういえばうっかりバイト先のコのケータイが見えてしまい
関智一とかいろいろ書いてて(着ボイス?)非常に焦りました。
さりげなさを装い(不自然だよ)聞いたらお姉ちゃんがオタクっぽいです。(笑)
その影響で彼女も声優さんとか結構詳しいみたいです。
一番好きなのは子安だそうで・・・!!!!ヒィ!!!(アタシダメ)
でも顔は土田に似てるよねって話になり大爆笑。
てかヲタクな会話をバイト先で出来てしまった嬉しかった。(爆)

午前3時に寝て寝不足なんだーなんて話してたら
どうしてそんなに起きてたの?と突っ込まれ
同人サイト見てきゅんきゅんしてましたv
なんて言えないのでマンガ読んでたことにしました。(笑)
何のマンガ読んでたの?と聞かれ封神演義にしておきました。
最近一気に読み返したからあながちウソじゃない!!
そしたらその子
「懐かしーい!あれなら一気に読んじゃいたくなるよねー、あたし天化とナタクが好きだったー!」
なんて返してくれるもんだからアタシやばかったっての!!
思いっきり「あたしも天化好きなのー!!!!!」なんて天化トークをしてしまいました。
封神好きって時点で結構ヲタクっけあるよね。(笑)

そんなわけで殷合わせではアタシ聞仲のつもりだけど
個人的に天化が好きすぎて好きすぎて自粛のつもりだったんだけど
好きすぎてやりたくなってきました。(どっち)しかも姫発までやりたくなってきました(爆)
あああああ一気に読み返したらその反動でものごっつ封神萌えです今!!
家にあったヤナタったからもらったアンソロ(天化関係のとこだけ)読み返してハァハァしてしまった!
もう封神サイトさんそんなに多くはないからなぁ・・・めそり。

ちくしょー!天化好きだーーーーーー!!!!!
昔、もし男の子産んだら天化って名づけようとか思ってたくらい好きだー!!!(帰れ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.