ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/05/11(水) ようやっと
えっとただいま午前1時でっす。
ようやくアオフェスの写真アップしましたー。もしかしたら今日中にコスファイもアップできるかな?

前はノーパソについてたビルダーの簡易版を使ってたんだけど
今のノーパソにはホームページ作成ソフトがあることにはあるけど
テンプレートからじゃなきゃ作れない
とかいう個人的にはふざけんじゃねぇって代物でして。せっかく改装案固まってきたのに!
しょうがないのでフリーソフトでタグと格闘してます。(笑)
気付いたら1時間とか経過しててびっくり。


お昼はナツヒコと某喫茶店とフォーラスとマブチに行ってきまーす(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行って来ましたー(笑)
待ち合わせして、うろうろしてから冥土の喫茶店に。
結構かわいかったです。そして料理普通においしかったです。常連になろうよなんて計画が・・・(笑)
店内に流れてた音楽にジュウレンジャーとかあって超懐かしかった!!
運良く(?)他のお客さんの姿も見れることが出来て貴重な体験を。

ダ○エー前で飲み物の試飲かなにかで配ってたんですが、行きと帰り通って計2本もらっちゃった。ごちです。
勢いに乗って移転したメロン○ックスに初めて入りました・・・!
異空間だね!!!爆笑
エレベーター降りた瞬間から
『あン・あん、あぁん!』なんて喘ぎ声聞こえてきちゃった!!!
ゲームのデモ画面だったんですが、激しかった!!!!
一人で絶対来れねぇと確信。(笑)
なんだかんだでその直後メイト行ったらものすごくほっとしました。
帰ってきた・・・!って気分。(どんだけ)

パフェが食べたくて新しくなったエスパルの地下行ってみたら全然違うのね!
そして雰囲気がセレブな感じになったので値段もちょっとセレブな感じに・・・!!!
不二家が目当てだったのに明らかに以前より量少ないのに値段が高くなってて。
結果ドンキー行ってきました。(どーん)
絶対そのうちドンキーの常連になってしまう!!(笑)

某ゲーセンに私とナツヒコのアイドルがいて。
そのお兄さん目当てに入るんですよ。店内に。UFOキャッチャー見てると見せかけてお兄さん探してるという。(爆)
お兄さんを語るアタシとナツヒコは半端じゃないです。
結論。「これはLOVEとかLIKEじゃないんだ、萌えなんだよ!!」(名言)
あああ、お兄さん、萌えをありがとう。(帰れ)

ナツヒコ!作品期待してるよ!!(私信)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.