ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) 見ちゃった!
学校を早々に切り上げて(え?)映画館行って来ました!
そりゃもうZガンダムを観に!!!
その前にお昼だったわけですがサンプルとはいえ恐ろしいものを発見した・・・→
説明には3〜4人向けと書いてあったけどデカいな・・・。
こんなデカかったとは・・・。ていうか注文されたら店の人
コイツありえねー!って顔するんだろうななんて思ったり。笑
食べてませんよ?その前の店で食べてきました。納豆パスタが気になったけど。

肝心のZですが、ぶっちゃけ本編見てなかったのでよく分からなかったんですが、
テレビシリーズの総集編にちょっとプラスしてるって感じがした・・・んですが。
最終的には二人の世界で。(誰がとは言いませんが)
とりあえずカミーユがかわいくて、クワトロさんがかっこよかったです。
ますますファーストとZをちゃんと見たくなりました。

2005/05/30(月) 大戦大戦大戦大戦・・・バカみたい。(サレ風)
どうも、バカです。
昨日結局バイト行く前にゲーセン覗いたらどこも混んでて!!
プレイしてるひとのを覗いて終わりました。orz
バイト帰りに絶対やるぞと意気込んでたらバイト先の人(ポジション料理長)もやってるとのこと。
しかも魏が一番好きだってさ!!ヒャッホォ
某ゲーセンはいらないカードおいてくから勝手にもらっていいみたいだよとアドバイスまで。
そこのゲーセン行ってきたよ!やりまくったよ!!
「初心者なんですよー」なんて話してたら、カードをダブルコンプ目前って人から
R郭嘉をもらってしまった!!!まったく知らない人に!
しかもいろんなUCとかCのカードもいるならあげますよってことでわらわらもらってしまった・・・!ワー!
そして戦術指南までしてくれた。ありがとう!名前知らないけど!
そしてそしてその結果  終  電  逃  し  た         !!!!(馬鹿)
時計見たときは23:20。終電は23:31で。そのゲーセンから駅までは確実に20分はかかる・・・!
閉店してから合流したバイト先の人を付き合せる形で24時間やってるゲーセンに移動。
すんませんすんませんすんません、2人とも今日も仕事だったのに!!;;;
(内心そう思ってるけど性格上ドンマーイ★と笑ってふざけてしか言えないバカ)
アタシは学校でした。そこのゲーセンから学校が歩いても行けそうな距離だったので歩いてみました。
40分掛かった★
でも授業は2コマ目からで。学校着いたの7時半で。
図書室で寝て帰ってきちゃった・・・爆
ちゃっかり仙台で再び三国志大戦してきちゃったわけですが。
初めてレアカード出た!魏延だけど。
張遼ー!曹操さまー!!待っててーッ(は?)

ぶっちゃけ張コウ何もしてません・・・。大戦費用にすべてが化けそうなんですが;;;

2005/05/28(土) こそこそと。
こっそり着実に上着が完成に近づいております。笑
とりあえず形にはなってます。形だけね。
で、バイト帰りに三国志大戦してこようとドキドキしてたんですが


カード持ってくるの忘れてるYO!!!(滅)


泣く泣く大戦はせずにリプレイ画面を凝視してきました。笑
そのリプレイ画面で張遼でいてきゅんきゅんしてしまいましたー
しかも撃破表示出たとき思いっきり
「あ!!?」
って顔しちゃったよ。。。ってか声出てたよたぶん!!そして微妙におじいさんに見られたよ!笑
こうなったら明日バイト行く前と終わってから2度プレイしてやるぅ!

2005/05/27(金) 大戦。
仙界大戦の次は三国志大戦はじめちゃいましたこの人。

前々から気になってはいたのですがどこにスターターパック売ってるかわかんなくて(事実)
やらなかったんですが
見つけちゃった!!買っちゃった!!!ドキドキドキ

ワクワクしながら開封。


トーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
(゜Д゜*)
ワーワーワー!!嬉しいよ!カードの能力まだよく分かってないけどいきなり惇は嬉しいよ!!
後は李典に曹彰に関平。笑
ワーイワーイ魏軍多いよーvvvv
アンコモンの惇がコレってことはレアの惇があの少年のやつか!?
わーお。早くいろんな武将に会いたいです。
これからものすごく出費の予感。笑
とりあえず張遼にめぐり会えるまではやりたいと思います。

明日もやってそうだ。笑

天化の作業にあたり、アニメ封神のキャラソンかけてみました。
ヤダー!!!微妙に覚えてるよ!歌えてるよあたし!!!!!;;;
そしてツッコミ所満載な歌詞。
どうしよっか。(どうもするな)

2005/05/26(木) バッカデース★
封神熱が冷めやらぬまま、ちょびっと前に購入したコー○ーの封神演義2をほったらかしつつ
仙界大戦を引っ張り出してやってみました。

ク○ゲーだぁvvvv(滅)

いろいろとありえないと思いました。
久しぶりってのもあったけど、アレはネタ以外の何者でもないことを再認識。

学校で聞仲の服の構造をガリガリ書いてみたり。
わかんないYO!
家で天化の上着を作るために型紙起こしてました。(爆)
布は以前セール中にメーター100円で購入してた合皮生地。買っててよかった・・・!!!
さて、作ろうかな。

2005/05/22(日) ぎゃー
えっらい久しぶりだ・・・・日記じゃなくて週記になりつつある。
てかそれすらも怪しい・・・!!!

今日の午後9時半くらいの仙台の空。明るすぎてびっくりしてしまった・・・。
地元に着いたらそれなりに暗い空だったけど。


昨日バイトにお昼ごろ行ったらシフト変わってて17時からでした。
帰るのにも来るのにも時間が掛かるのでグダグダしてたらタイミング逃して
結局17時までいました。12時から。(ちゅどーん)
働いた時間より待ってた時間のが長い!!しかも待ちながら微妙にお手伝いしてたし!!
ボランティア・・・orz

そういえばうっかりバイト先のコのケータイが見えてしまい
関智一とかいろいろ書いてて(着ボイス?)非常に焦りました。
さりげなさを装い(不自然だよ)聞いたらお姉ちゃんがオタクっぽいです。(笑)
その影響で彼女も声優さんとか結構詳しいみたいです。
一番好きなのは子安だそうで・・・!!!!ヒィ!!!(アタシダメ)
でも顔は土田に似てるよねって話になり大爆笑。
てかヲタクな会話をバイト先で出来てしまった嬉しかった。(爆)

午前3時に寝て寝不足なんだーなんて話してたら
どうしてそんなに起きてたの?と突っ込まれ
同人サイト見てきゅんきゅんしてましたv
なんて言えないのでマンガ読んでたことにしました。(笑)
何のマンガ読んでたの?と聞かれ封神演義にしておきました。
最近一気に読み返したからあながちウソじゃない!!
そしたらその子
「懐かしーい!あれなら一気に読んじゃいたくなるよねー、あたし天化とナタクが好きだったー!」
なんて返してくれるもんだからアタシやばかったっての!!
思いっきり「あたしも天化好きなのー!!!!!」なんて天化トークをしてしまいました。
封神好きって時点で結構ヲタクっけあるよね。(笑)

そんなわけで殷合わせではアタシ聞仲のつもりだけど
個人的に天化が好きすぎて好きすぎて自粛のつもりだったんだけど
好きすぎてやりたくなってきました。(どっち)しかも姫発までやりたくなってきました(爆)
あああああ一気に読み返したらその反動でものごっつ封神萌えです今!!
家にあったヤナタったからもらったアンソロ(天化関係のとこだけ)読み返してハァハァしてしまった!
もう封神サイトさんそんなに多くはないからなぁ・・・めそり。

ちくしょー!天化好きだーーーーーー!!!!!
昔、もし男の子産んだら天化って名づけようとか思ってたくらい好きだー!!!(帰れ)

2005/05/11(水) ようやっと
えっとただいま午前1時でっす。
ようやくアオフェスの写真アップしましたー。もしかしたら今日中にコスファイもアップできるかな?

前はノーパソについてたビルダーの簡易版を使ってたんだけど
今のノーパソにはホームページ作成ソフトがあることにはあるけど
テンプレートからじゃなきゃ作れない
とかいう個人的にはふざけんじゃねぇって代物でして。せっかく改装案固まってきたのに!
しょうがないのでフリーソフトでタグと格闘してます。(笑)
気付いたら1時間とか経過しててびっくり。


お昼はナツヒコと某喫茶店とフォーラスとマブチに行ってきまーす(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行って来ましたー(笑)
待ち合わせして、うろうろしてから冥土の喫茶店に。
結構かわいかったです。そして料理普通においしかったです。常連になろうよなんて計画が・・・(笑)
店内に流れてた音楽にジュウレンジャーとかあって超懐かしかった!!
運良く(?)他のお客さんの姿も見れることが出来て貴重な体験を。

ダ○エー前で飲み物の試飲かなにかで配ってたんですが、行きと帰り通って計2本もらっちゃった。ごちです。
勢いに乗って移転したメロン○ックスに初めて入りました・・・!
異空間だね!!!爆笑
エレベーター降りた瞬間から
『あン・あん、あぁん!』なんて喘ぎ声聞こえてきちゃった!!!
ゲームのデモ画面だったんですが、激しかった!!!!
一人で絶対来れねぇと確信。(笑)
なんだかんだでその直後メイト行ったらものすごくほっとしました。
帰ってきた・・・!って気分。(どんだけ)

パフェが食べたくて新しくなったエスパルの地下行ってみたら全然違うのね!
そして雰囲気がセレブな感じになったので値段もちょっとセレブな感じに・・・!!!
不二家が目当てだったのに明らかに以前より量少ないのに値段が高くなってて。
結果ドンキー行ってきました。(どーん)
絶対そのうちドンキーの常連になってしまう!!(笑)

某ゲーセンに私とナツヒコのアイドルがいて。
そのお兄さん目当てに入るんですよ。店内に。UFOキャッチャー見てると見せかけてお兄さん探してるという。(爆)
お兄さんを語るアタシとナツヒコは半端じゃないです。
結論。「これはLOVEとかLIKEじゃないんだ、萌えなんだよ!!」(名言)
あああ、お兄さん、萌えをありがとう。(帰れ)

ナツヒコ!作品期待してるよ!!(私信)

2005/05/05(木) お疲れ様でしたー
仙コミ2デイズお疲れえさまで下ー(直せよ)
アタシは結局4日だけでしたけどね。
なんとか張コウできまして魏合わせできましたーvvv
ありがとうー本当にありがとう由人ーーーーーーーっっっ!!!

会場はもにょりますがなんだか今回魏が一番多くてホクホクでございました!!
1番曹丕サマ多かったし。(笑)
おそらく来月も同じく司蝶です。いろいろ不完全なので今度こそ美しく舞いたいと思います!!(公害ですから)

そしていい加減4月の写真アップしますねー。
あと、サイト改装にあたりうっかりサイト名変えますんでそこんとこよろしく。(誰に言ってるんだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.