ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/04/21(木) ピーンチ。
実は昨日の夜から咎狗の血をやりまくってやりまくって朝の5時までやってました。
今日は普通に1コマ目から授業だったんですけどね。
5時に寝て、7時前に起きました。覚醒するまでヤバかった!!
覚醒したのは電車時間10分前。(爆)

なんとか間に合いましたよー。(いつものことですが)

不思議といつもより授業中元気でした!!!!(笑)
いっつもかならず毎授業眠りに落ちてる気がするんですが、結構起きてた・・・・。咎狗パワー!?(言ってろ)

・・・・・。
そんなわけで張コウ進んでないよ・・・。ごめん由人(死)
あんなに心配かけてるのにこんなやつでごめん!!!今日から頑張る!!明日は1コマだけなのでがんばれそうです。
土日にバイト入ってるんですが、なんとかなるといいな・・・・。いつもは17時からなんですが、「12時からでも平気?」と聞かれ、
大丈夫ですよーなどと思ってたら
23日:12時〜20時、24日:12時〜22時
マ  ジ  デ  ス  カ  !  !
あわよくば昼間ならお花見行けるかもとか思ってたのに
見事に打ち砕かれましたよ!!!ご、ごめんね・・・・!!音遠ちゃん、聖ちゃん・・・!


張コウ用のウィッグと羽根が届きましたー。羽根意外とおっきかった!!
ポニーウィッグつけて「優雅に、華麗に、美しく!」とか遊んでました。(痛いコ)
由人見捨てないで・・・!(笑)

2005/04/18(月) お久しぶりです(死)
由人にまかせっきりでしたすいません。(死)
えっと、半月ぶり???
オフラインではしぶとくなにやら生きていたようですこの人。
ネタになりそうなこといっぱいあったんですが。


すいません(ちーん)



この度Myノーパソがやってきましたのでようやく写真編集を安心して出来そうです。
ジャ○ネット○かたで購入いたしました。(笑)
アオフェス、コスファイの写真はもう少しお待ちをー。


A姉さんに最近学校でやたらとお会いするんですが、同じ学科のコを紹介してもらいまして、お友達になりました。
ゲーム好きなところが意気投合しちゃいましてさっそくそのこからソフトを借りましたvv
「咎犬の血」
ひゃっほい!!ゲームはゲームでもBLゲームですよーう!(笑)
タイミングよくMyパソがやってきたので早速ダウンロードしました。
これからやります。(爆)

2005/04/13(水) えー…
皆忙しいみたいで随分寂しい日記になってるので書き込みに来ました。死
10日もイベントに行ってきました。御疲れ様でした!

とりあえず今後の事なんかをば↓

・来月の仙コミ一日目、無双合わせになりました。
魏でワイワイする予定です。
・黄ちゃんが張コウやります。
・そんで6月も無双です。(多分)
・夏はどうしようかと悩み中。(テイルズも無双も着れない)
・サイト変身予定みたいです。(言ってよかった?)


そんで私信(ひだまりへ)
・言うの忘れてたけど私のサイトテニコス中心じゃなくなってるので暇な時に表記変えて頂ければ幸いです。

・聖ちゃんお元気ですか?(←メールで言え)

2005/04/04(月) 久々に顔を出してみる。
こんばんわ、由人です。笑
久々にここの日記に書き込みます。つか日記変わってからは初めてですね。
自サイトもあるのでなかなか顔出してませんが、私も一応ここのメンバーですので…笑

さてさて、3日のイベント御疲れ様でした!
ひだまりメンバーは黄ちゃんがTORのティトレイ、もどきちゃんがテニスの越前、私がNARUTOのカカシで参加しました。
私に関しては後半なんと狼さんと衣装交換をしてヴェイグの衣装着させて貰っちゃいました…!
スレンダーな方の衣装なので、当然衣装もスレンダーな訳で…
やっぱり、あの、入りきらない部分も多々…笑
と、とにかく衣装着させてもらえてとても嬉しかった!
でも自分似合わないと思った!死


次は予定としましては10日に黄ちゃんとスタンとリオンで参加します。もどきちゃんも来る予定だけど何するのかな??
もう一週間無いのに二人ともソーディアンが出来てません。(!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.