ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/03/03(木) 結局こうなる。
ひなまつりだったんですがもう、かれこれ数年雛人形の影形すら出現しません我が家です。(笑)
七段飾りは置く場所がないんですね。ちっちゃいころはアタシの部屋においてましたが
今では衣装とか布とか布とかがひしめき合ってる部屋です。(うわ)
最近のひな祭りは不二家のペコちゃんのひな祭りカッププリンです。
カップ目当てで買ってくるのは父上ですが!!

数週間前、なりきりダンジョン3に手を出したんですが
一回だけプレイして、手をつけてません…で、FEの聖魔の光石をやりはじめたんですが
やっぱりFEはやりはじめたらなかなか止まらないんですよね!!
キリが悪いと何してたか忘れちゃうので(単なるバカ)章をクリアするまでやり続けます(笑)
黄月さんは部隊をルックスで編成するので気に入らない奴はとことんつかいません。
既に一軍と二軍、籍のみみたいな感じです。
盗賊と剣士は好きなので即採用。(笑)


やるとか言ってた緑のあのコですが布を染色しただけで今日が終わっちゃいました・・・。
でもけっこうそれっぽい色になった気がします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.