ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/03/28(月) お疲れ様でした!!
27日はうっかり帰ってきてから即行でコタツに入ったまま寝てしまい、
時折時刻を確認しつつもなんだかんだで16時間睡眠を。


そんなわけで、仙コミお疲れ様でした!!!
なんだかんだで深夜まで作業してたんですが(笑)
狼との美麗ヴェイグとの合わせ!!こんなティトレイで申し訳ない。;;
愛だけはありますよ。愛だけはね!!それが見た目に活きればイインデスガ・・・!
靴が間に合わなくて、ちっちゃかったので足がひいこらひいこらばひんばひんでした。(意味不明)
やっぱりいろいろ甘すぎて本当にショッパイティトレイですいませんでした。
それでもいろんな方に撮って頂けて光栄です・・・ガタガタ
3日もティトレイのつもりなので少しは改良します。
狼ヴェイグと黄月ティトレイ(?)で参戦いたします!
にしても狼にヴェイグお願いして本当によかった!!!狼かっこよすぎだってばよ!

今回リバースコスさんが大勢いらっしゃって正直肩身狭かったでございました(笑)
あんなに皆様リバってるとは!!(リバってる言うな)
うちらは2人だけだったけど他の組の皆さんはキャラがけっこうそろってて!
遠目で見てました。(死)
今回もいろいろ自己嫌悪ではっきし言って身内の写真しか有りません・・・
しかも即行でデジカメのバッテリー切れて後半の写真ないんです。
狼のカメラからいくらか画像もらってからの編集になりますー。
本気で新しいデジカメの購入を考えております・・・


ホワイトデーの月ということでクッキーを作ってったりしてみました。
ティトレイなだけに星型のクッキーを。(笑)
無理に食べさせてごめんね、また作るから!!(え)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.