ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/03/25(金) うふふ婦腐
本当は日記書いてる場合じゃねぇだろお前って感じですが日記です。(死)

14時頃にバイト先から電話があって、今日入れないか?とのこと。
「あー・・・今日ちょっとヒマじゃないですねぇ・・・」
とやんわり(?)拒否りました。
衣装やるんでそんなヒマありませんなんて言えないよv
ただでさえ今日が休みになっててどれだけ嬉しかったことか。
ちなみに今現在まだ衣装は終わっておりません。
終わるといいなぁ、そんな感じ。(おい)
狼のヴェイグは完成したようで。剣ないらしいけど。
額飾りとボーガンを同時進行中です。ってか額飾りが材料の関係で進められないって感じですが。
ボーガンを開閉自在にしようと頑張ってるんですがなんか微妙。
まずは多くを望まず形にします・・・ぐすん

うっかりドラえもん映画を見ちゃって!!
ってか新旧スネ夫共演してたし!!!爆笑
スネ夫とダク。似たもん通しvv超笑ってしまった。
そしてイチとのび太の記憶を取り戻してから再会したシーンでうっかり感動してしまった!!
ドラえもんなのに!(笑)
4月15日からドラえもん新キャストみたいですね。
あああ、マジでドラえもん毎週見ちゃうかも。スネ夫ーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.