ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/03/19(土) なんとか。
今日も夜中の4時まで無双をやってしまい、ちょびっとだけ寝て6時からのNARUTO観賞。(笑)
そのあと一寝してから高校時代の友達が久しぶりに帰ってきてるので遊んだー。
遊んだと言うか、食べ歩きしたと言うか。
今日朝食ろくにとってなかったんですが、それ以上にありえないくらい食べてしまった!!!;;;
まずは昼食でお好み焼きを各自1枚、その後焼きたてメロンパン。
カラオケで1時間エネルギー消費後再び別の店のメロンパンを。(笑)
しょっぱいものが食べたくなり、別の店でお好み焼きともんじゃ焼きを3人でわけて。
こんだけ食べてるのにあたしお腹いっぱいには感じてなくて。
家に帰ってから炊きたてご飯2杯食べちゃって。
衣装製作しながら「ラーメン刑事」(笑)みてたらラーメン食べたくなってカップ麺食べた・・・
さすがにヤバイだろうと思い排出(笑)を促すべくきんぴらゴボウをもりもりと。

・・・。うん、食いすぎ。(死)
正月太りだーとか思ってたんですがその正月太りが減らないまま3月も終盤で。
やばい、本当にロイドからスタンになってしまった。
そこはリアルにならなくていいのに・・・!!!
そしたら今度はアレか?ティトレイになってしまうのか??洒落にならん!!!ガタガタ
とりあえず今は怖いので食事の量を減らしつつ運動でも・・・。
運動・・・か・・・。できるのかあたし。
まずは排出することからはじめます。(笑)
バイト先のまかない食べ過ぎてるのもあるかも。今度から野菜ばっかりにしよう。

昨日の夜から喉が痛くて風邪かと思ってたら鼻水が透明じゃなくなっているので
風邪で決定みたいです。1週間あるから治すぞ。うん。

ティトレイ用に通販で頼んでいたブーツが27日に間に合わない可能性が高いです。
あわわわわ。間に合わなかったら安売りしてたブーツを白塗りします・・・
黒いまんまは許せない。(アタシが)
というか、本気であと1週間なわけで。がんばれアタシ!!
この1週間は衣装できるまで無双は我慢するつもり。
っていうかもっと前から我慢しとけよっての。(ダメ人間)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.