ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/03/10(木) 届いたっ
注文してた鈴が届きましたー!!!(笑)


結局送料1000円のところで購入。
ネタの為以外の何者でもないんですがね。
バカっぽそうなところがいいじゃないですか。
ちゃんと装着できそうだし。
衣装は・・・うん。がんばれってことで。
服よりも装飾を意識しなきゃいけないことに気付いた。
特に頭のヤツどうしようか・・・うん。


今日バイト先の人からカカオマスを頂きました。
かけらだったんだけど、超苦いのーーーーーっっ!!!!
チョコになるとおいしいけどカカオそのものってスゴイんだね。
砂糖無しココアの塊を食べてる感じ。
まあ、砂糖無しのココア=カカオのみですよね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.