ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/03/28(月) お疲れ様でした!!
27日はうっかり帰ってきてから即行でコタツに入ったまま寝てしまい、
時折時刻を確認しつつもなんだかんだで16時間睡眠を。


そんなわけで、仙コミお疲れ様でした!!!
なんだかんだで深夜まで作業してたんですが(笑)
狼との美麗ヴェイグとの合わせ!!こんなティトレイで申し訳ない。;;
愛だけはありますよ。愛だけはね!!それが見た目に活きればイインデスガ・・・!
靴が間に合わなくて、ちっちゃかったので足がひいこらひいこらばひんばひんでした。(意味不明)
やっぱりいろいろ甘すぎて本当にショッパイティトレイですいませんでした。
それでもいろんな方に撮って頂けて光栄です・・・ガタガタ
3日もティトレイのつもりなので少しは改良します。
狼ヴェイグと黄月ティトレイ(?)で参戦いたします!
にしても狼にヴェイグお願いして本当によかった!!!狼かっこよすぎだってばよ!

今回リバースコスさんが大勢いらっしゃって正直肩身狭かったでございました(笑)
あんなに皆様リバってるとは!!(リバってる言うな)
うちらは2人だけだったけど他の組の皆さんはキャラがけっこうそろってて!
遠目で見てました。(死)
今回もいろいろ自己嫌悪ではっきし言って身内の写真しか有りません・・・
しかも即行でデジカメのバッテリー切れて後半の写真ないんです。
狼のカメラからいくらか画像もらってからの編集になりますー。
本気で新しいデジカメの購入を考えております・・・


ホワイトデーの月ということでクッキーを作ってったりしてみました。
ティトレイなだけに星型のクッキーを。(笑)
無理に食べさせてごめんね、また作るから!!(え)

2005/03/26(土) やったv
ほぼ完成にこぎつけておりますvv残るはウィッグの調整のみ。
コレ読んでから当日会う人いるかわかんないけどヅラ調整前はこんな感じということで。
完全体でお会いしましょう〜(笑)


交渉人という土曜ワイド劇場見ちゃった。
椎名桔平かっこいいね!ってかあんな話の流れはびっくりでしたが。
実はこの前(昨日かな?)哲子の部屋でやってて知ったドラマでした。(笑)
ありがとう哲子の部屋!


どうでもいいけどコレ打ってる間ずっとウィッグ被ってます。(笑)

2005/03/25(金) うふふ婦腐
本当は日記書いてる場合じゃねぇだろお前って感じですが日記です。(死)

14時頃にバイト先から電話があって、今日入れないか?とのこと。
「あー・・・今日ちょっとヒマじゃないですねぇ・・・」
とやんわり(?)拒否りました。
衣装やるんでそんなヒマありませんなんて言えないよv
ただでさえ今日が休みになっててどれだけ嬉しかったことか。
ちなみに今現在まだ衣装は終わっておりません。
終わるといいなぁ、そんな感じ。(おい)
狼のヴェイグは完成したようで。剣ないらしいけど。
額飾りとボーガンを同時進行中です。ってか額飾りが材料の関係で進められないって感じですが。
ボーガンを開閉自在にしようと頑張ってるんですがなんか微妙。
まずは多くを望まず形にします・・・ぐすん

うっかりドラえもん映画を見ちゃって!!
ってか新旧スネ夫共演してたし!!!爆笑
スネ夫とダク。似たもん通しvv超笑ってしまった。
そしてイチとのび太の記憶を取り戻してから再会したシーンでうっかり感動してしまった!!
ドラえもんなのに!(笑)
4月15日からドラえもん新キャストみたいですね。
あああ、マジでドラえもん毎週見ちゃうかも。スネ夫ーーー!!!

2005/03/20(日) 閉店セールゥァァアア!
明日で閉店するホームセンター(隣の市の方)に連れて行ってもらいました。
こっちの方が安いとかなんとか。

マジで安かった・・・・!!!
ほとんど商品なくなってたんですがそれは普通の商品の話で。
レイヤーとして欲しいものは十分に残ってました。(笑)
パープルのスプレーが欲しかったんですがちゃんと残ってたv
しかも定価の半額からレジで8割引。
ぎゃー!!!安い!!8色あったんですが全部入れちゃった。
使う使わないはわかんないんですが。
靴染めスプレーなるものもあったので購入。
てとれー靴間に合わなかったら確実にお世話になります。(笑)
他にもいろいろ入れて。普通に買ったら1万以上しそうなところを1600円程度に。
やったね閉店セール!!とにもかくにもスプレーがあってよかった。


鼻つまりながらバイト行ってきました。
完璧風邪です。鼻水が黄緑です。(汚)

そんな中ようやく衣装はここまで来ましたー。
あとは腰巻を調整してフットカバーと額飾りとボーガンを・・・
後ろの2つが難関です。(死)

2005/03/19(土) なんとか。
今日も夜中の4時まで無双をやってしまい、ちょびっとだけ寝て6時からのNARUTO観賞。(笑)
そのあと一寝してから高校時代の友達が久しぶりに帰ってきてるので遊んだー。
遊んだと言うか、食べ歩きしたと言うか。
今日朝食ろくにとってなかったんですが、それ以上にありえないくらい食べてしまった!!!;;;
まずは昼食でお好み焼きを各自1枚、その後焼きたてメロンパン。
カラオケで1時間エネルギー消費後再び別の店のメロンパンを。(笑)
しょっぱいものが食べたくなり、別の店でお好み焼きともんじゃ焼きを3人でわけて。
こんだけ食べてるのにあたしお腹いっぱいには感じてなくて。
家に帰ってから炊きたてご飯2杯食べちゃって。
衣装製作しながら「ラーメン刑事」(笑)みてたらラーメン食べたくなってカップ麺食べた・・・
さすがにヤバイだろうと思い排出(笑)を促すべくきんぴらゴボウをもりもりと。

・・・。うん、食いすぎ。(死)
正月太りだーとか思ってたんですがその正月太りが減らないまま3月も終盤で。
やばい、本当にロイドからスタンになってしまった。
そこはリアルにならなくていいのに・・・!!!
そしたら今度はアレか?ティトレイになってしまうのか??洒落にならん!!!ガタガタ
とりあえず今は怖いので食事の量を減らしつつ運動でも・・・。
運動・・・か・・・。できるのかあたし。
まずは排出することからはじめます。(笑)
バイト先のまかない食べ過ぎてるのもあるかも。今度から野菜ばっかりにしよう。

昨日の夜から喉が痛くて風邪かと思ってたら鼻水が透明じゃなくなっているので
風邪で決定みたいです。1週間あるから治すぞ。うん。

ティトレイ用に通販で頼んでいたブーツが27日に間に合わない可能性が高いです。
あわわわわ。間に合わなかったら安売りしてたブーツを白塗りします・・・
黒いまんまは許せない。(アタシが)
というか、本気であと1週間なわけで。がんばれアタシ!!
この1週間は衣装できるまで無双は我慢するつもり。
っていうかもっと前から我慢しとけよっての。(ダメ人間)

2005/03/16(水) やっとこさ。
実は既に17日の朝なんですがね。なんとか緑の人の胸当てが完成したので写真を・・・。
完成したというか、完成させたというか。
できたのは深夜の2時半でしたぐふ。
頑張った。
出血しながら頑張った。(笑)
なかなか針が抜けなくて、力いっぱい引っ張ったら勢い余って左手親指付け根辺りにブッスリ☆
「痛ぇ!」
と思って引き抜いたら鮮血が玉のようにポロポロポロと。
ホンガァ!?ってびっこりしました。
いっつも針刺しても「いたっ」って程度で血なんか出ないんですがさすがにビビった。
もう平気だけどしばらく力はいんなかったもん。

しかし、やることメモの項目は全11コなんですが、出来てるのは2項目のみってどうなの自分。
終わるのかな!!いや、終わらせるんですが!!
嬉しいことにイベント前前日もバイトが休みです。イベント前三連休みたいな!!!
月曜は入ってたけど夕方からだからね。ひゃっほいv

2005/03/15(火) そんなああああああ!!!
あわわわわわわわ!!!!

隣の町のホームセンターが閉まるのでこれでホームセンター地元んとこだけかと思ってたら!

地 元 の ホ ー ム セ ン タ ー も 閉 店 か よ ! !


3/21に両方閉店で、4月中旬にダイ○ンがオープンらしいです。
おそらく両方とも。(笑)
できるってことはありがたいんですが、
ですが・・・!!!
4月中旬って!!!イベントラッシュ終わってるから!!!ガタガタ
ディムロスの材料買っておかなきゃソーディアン合わせ(笑)が出来ないっての!!!!

大きい荷物を運ぶ足があるときにいけるのか・・・!?
日曜までが勝負だ。
っていうかイベントまで2週間切ってるーーーーーっ
が、ががががががんばる。(@☆@;)

2005/03/13(日) 無双な日々。
無双やり続けて朝が来てブリーチ見てから寝ました。(笑)
ブリーチ久しぶりに見たと思ったらもう20話でしかもルキア奪還、ソウルソサイエティ突入なのね!!

というか。

石田雨竜の声緑川だと思ってた!!!!!
思ってたというか、思い込んでたというか。そしたらNARUTOのサスケの声の人なのね!
いやー、しらなんだ。(どんだけ見てないの)
そういえばブリーチ始まったあたりが中越地震のときなんだよね・・・。
いやぁ、月日が経つのは早いね。(えぇ)

ちなみに無双ですがとりあえず凌統伝と夏侯惇伝は私がクリアしました。
今張遼に浮気(育成)しながら周泰伝プレイ中。泰権すぎて笑える!!
兄貴が曹丕伝クリアしてたからムービー見たんだけどもなんだか姐さん差し置いて
司馬懿が熟年夫婦のようだった・・・!(笑)
後ろから見たら夫婦だって!!ていうか司馬懿がドレス過ぎvv

2005/03/12(土) 遂にキター!!
お昼ごろに雹みたいなあられみたいなのが降ってきて焦りました、黄月です。
家の中にいたけど急に外が騒がしくなったとおもったら白い塊がゴロゴロゴロと。
まぁ、ちっちゃかったんですけど!

FE聖魔の光石一周目クリアしましたー☆やりこみ要素満載みたいですがしばらくお休み。
ラスボスのところでエフラム(主人公)が「魔王は俺が倒す!」
と言っていたんですがユアンのエクスカリバー1発でご臨終。笑えてきちゃいました。ユアンがバカみたいに強くて!
響きあいのユアンとは全然違います。(笑)こっちは子供だし。
そして、やっぱり一部の会話が狙ってる感が否めません!ぎゃー、エフヒーいいよーっ(笑)


そしてそして!!
遂に遂に我が家に無双4がやってきたー!!!!!
両親が旅行中で、ご飯代にしなさいとおいていったお金とアタシのお金で兄貴が買ってきました。
やっほーい!!
って待て。おもいっきしアタシばっかり損してる気が!
でも無双4できるからいいのか・・・??いやしかし財布の中身、札もうないし。くああ(葛藤)

まぁ、さっそくプレイしてみたり。OPムービー受ける!!趙雲強すぎ!!(笑)
兄妹そろって魏スキーなので兄貴は曹丕様でプレイ。
アタシは惇と張遼で迷ってみたり。結局フリーモードで2人ともやってみた。
で、凌統使ってみたら使いやすいのね!!
トンファーとヌンチャクじゃ大違いだわ!!間違えてごめんなさい。(笑)
呉にそんなに萌えキャラいなかったけど凌統は好きかも。
徹夜でプレイしてる可能性高いわ!!今日お昼ねしちゃったし!(笑)


画像は聖魔の衝撃シーン。(笑)
いきなりこんなの出てきたら勘違いしちゃうよね!!(痛)
ちなみに左がエフラムで右がリオン。

2005/03/10(木) 届いたっ
注文してた鈴が届きましたー!!!(笑)


結局送料1000円のところで購入。
ネタの為以外の何者でもないんですがね。
バカっぽそうなところがいいじゃないですか。
ちゃんと装着できそうだし。
衣装は・・・うん。がんばれってことで。
服よりも装飾を意識しなきゃいけないことに気付いた。
特に頭のヤツどうしようか・・・うん。


今日バイト先の人からカカオマスを頂きました。
かけらだったんだけど、超苦いのーーーーーっっ!!!!
チョコになるとおいしいけどカカオそのものってスゴイんだね。
砂糖無しココアの塊を食べてる感じ。
まあ、砂糖無しのココア=カカオのみですよね。(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.