ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/02/09(水) いじゃーく。
4月にコスイベが2つもあるみたいでどうしようか迷っております。全部行きますが。(笑)
オンリー2つとも日にちが重なってるのでどうなるんでしょうかね?


今日はやなたったがテスト最終日だったので帰りにカラオケしてきましたー。
二人で3時間。爆笑
創業祭期間中で3時間でも一人150円でした☆
ちらっとカラオケ本開いてたらイザーク・ジュールの文字が。
気になって気になって帰りのアニ○イトに行って探してきたら見つけられたのでゲットしちゃった。
さっきまでリピート再生してたんですがイザークが・・・ああもぅ。可愛いな!!(笑)
しかもメイトでうろうろしてたらまたもや瑛たんとバッタリ!ケイゴさんとご一緒しておりました。
なんだか瑛たんとバッタリが多いので運命かと勝手に思っております。(笑)


SEEDっていうかイザークが好きです。
以前に部屋の掃除してて自分で書いたディアイザマンガ出てきて赤面しました(死)
買う買うと言って置いて数年買ってない関智一のアルバムが未だにほしいです。
衝動買いするくらいなら買ってしまえよって話なんですが。


そして帰りにやなたったにヴェイティトについて熱く語ってしまった。あはははは!

サッカー日本勝ちましたね!
ほとんど寝てたんですけど!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.