ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/02/08(火) 1年か。
えぇ、初の遠征+初のテイルズオンリーイベントのロマディナ2からちょうど1年が経ちました・・・
早いな!早いのか?!あああ、もう印象が強すぎて覚えてません(え)
とりあえず受験勉強放棄してユアン製作してたことはバッチリ覚えております。
そうか。もう1年経ったんだ・・・。この1年テイルズまみれだった気がします。夏は無双だったけど。
今年も確実にテイルズまみれですね!!ひゃっほい☆


今日、いい加減に掃除をしないとと思い決行したわけですが(クラトス製作で大掃除してない/死)
自分の部屋の掃除で足の指がしもやけになるってどうなんですかね。(知るか)
前の掃除で机の上のものを整理し、机の上はキレイになりまして。
今回は床とベッド周辺の掃除をしまして、捨てるに捨てれないものを移動させて机の上に・・・。
結局机の上またスゴイ状態になっちゃったよ!!(爆)
今度は服整理しなきゃ・・・。(衣装含む)なんでアタシの部屋には押入れが無いんだ・・・!

なにやら昨日、ウチの犬がアタシのパジャマのズボンを食ったらしく現在パジャマのズボンは犬の下敷きに。
なので今高校時代のジャージはいて寝てます。
・・・・アタシが何かしたのかー!?
それともホントにアタシは下っ端に思われてるのか?!くそぅ!
しかもパジャマだけじゃないんだよね、気に入ってたブラウスに靴下にシャツ・・・。
きぃぃい〜〜〜ッッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.