ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/02/07(月) お疲れ様でしたー!
昨日はTOD合わせでした!!やっぱりひだまりにはアクシデントはつきものらしく
ちょっと遅刻があったりしましたが無事にみんなの写真撮れてよかったvv
ショボイながらなんとかディムロスも折れることなく持っていけたのでホントよかったです(笑)
そして即日アップを目指しましたが一歩(?)及ばず。本日午前3時ごろにアップしました。
少しでも多くの方に楽しんでいただけると嬉しいですv

それにしても今回暑かった・・・!!!!
スタンの顔がユデダコ状態なくらい真っ赤です。ルーティが暑いって言ってるのにスタンとリオンはどうれば!(笑)
今度やるときはウィッグをちゃんと切りたいと思います・・・。
結局切れず仕舞いで相変わらずモサモサしておりました;;

今度はTODでロケだねッ☆(ニヤニヤ)


本日は由人から画像もらってまったりしたり。
その後は狼んちに行ってリバースの打ち合わせ。
ED見せようと思ってやってたらうっかりブラックジャック終わりかけてて二人で慌ててました。
結局ムービーとかぶって先生拝めず。ぐはッ



当分おだまり族が続きそうなひだまり族でした。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.