ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/02/03(木) 頑張った?
今日、大学の友達に焼肉ボーリング大会(笑)に誘われてたんですが行けませんでした。
「お金ないから行けないんだ;」
と言って断ったんですが(事実だし)衣装の追い込みやるからそんな暇ないのよなんて言えません。
お昼に伊達さんで待ち合わせだったみたいで、足りない材料を買出しに行ってバッチリ遭遇。焦った!
「別な用事あってさ、ごめんねー、いってらっしゃーい。」とそそくさと立ち去る自分。
実際別な用事ですし?(滝汗)
金具買ったりスプレーかったり、おっきなバッグ買ったり。ホントデカイ!人間入るよ多分!!(笑)
文化屋って面白いワーv

ちょっとずつちょっとずつ進んでます。亀の歩み・・・。
しかーしホントは明日から丸2日でディムロスの予定でしたが延びてます。(死)
ディムロスの素材とか構成全然考えてないよ!!;;ヤベー!



ひっさしぶりに狼と電話したんですが、(原チャで5分とかかんないのに)嬉しいことに狼くんがヴェイグやってくれるって!!やってみたかったとのこと。おっしゃー!張り切るでー!!狼のこの発言で黄月さんのテンションかなり上昇。ということでやはり3月ティトレイ実施します(え)キンハやるなら2着ですが何とかなるって!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.