ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/02/25(金) 闘争心モロ出しで〜
って会話が街で聞こえてきました。
「闘争心むき出し」はわかりますよね。「闘争心モロ出し」っておかしくないですか??モロ出しってなんかぽろっと出ちゃってるって感じが・・・。
日本語って難しい。


そんなわけで今日オープンしたビルでバイトしてたわけですが皆さんおもしろいのでツライ仕事もなんのその!居酒屋より断然楽しいです。と言うことは接客業が苦手と判明。そいえば結局アタシのあだ名は某6人組グループの人と同じで落ち着いてます。首領パッチじゃなかったよ!(笑)
隣の店はすんごい行列でしたが(ガッツ効果?)こちらは混んではいるものの行列には至ってませんでした。芸能人たちからの花輪がイッパイでしたよ。おおって人からえぇーな人まで。


帰りに皮用の糸を購入してリバースの攻略本をちら見しようと本屋へ。(笑)
チラ見もなにもカバーかかってて見れなかったんですが、テイルズチャンネルに載ってた小説(の挿絵)を見てヒートアップ!!ティトレーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!///
しかも1冊じゃなくってね!!集英社の方とファミ通の方。
どちらもどっちでオイシイイラストがあったので即購入。ちなみに攻略本も。(爆)
ティトレイのイラストのために購入したようなもんで。
カラーでティトレイでるかなっ!?
あぁ、なんだかんだでリバース大好きだよもう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.