ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/02/02(水) ふぬぉおおお
寒い寒い寒いー!!!寒かったですよ!
まぁ、日本海側に比べたら宮城なんて大したことないんでしょうが寒かった。
今日はテスト最終日で原チャで駅に向かうところすべりまして。
まぁ、時速8キロぐらいのときだったので怪我も何もなかったんですがv
でもびっくりした!!とぅるーん+と行っちゃいましたからね、遅刻しやしないかとひやひや。(そっちか)
電車には間に合ったんですがバスが渋滞で遅れて。なんとか試験には間に合いましたが
試験自体は時間足りなかったです。
アタシのばか!持ち込みOKだからってメッセンジャーダウンロードしてるヒマないじゃない!(大馬鹿)

・・・まぁなるようにしか成りませんがね。ふはは。


今月末ごろからオープンするバイト先から詳細の連絡こねぇと思って求人情報誌もらってきたら連絡来てました。飲食店なんですが検便あるって!わぁお!そりゃそうなのかもしれないけれどもごにょごにょ・・・
まぁ連絡が来たので研修開始までパン工場でバイトしまする。
それよりなにより今週末ですが。

スタンのインナーの二重丸を縫いつけようかと思ったんですが
放置しっぱなしだったからインナーがくしゃくしゃでした。(死)
洗濯して明日だー。(うわぁ)
その代わり他のやることを消化せねば!オス!!

画像は現在のあたい。(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.