ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/02/11(金) もじゃー!!
昨夜パン工場で働いてて何故かポルノのカルマの坂がエンドレスで脳内に流れてました。
ときどきイザークのshootで。(笑)
そして自分のハマる好きカプはちょいとおバカな元気っこ受と物静かな攻が多いぞ!と気づいたんですが
自分がハマってそれに当てはまるのは何度考えてもシノキバとヴェイティトしか思い浮かばなくて。
もっとあったからそう思ったはずなのに全然思い浮かばない。;
ちなみに最近好きになるキャラの傾向が見えてきました。
*ちょっとバカっぽい。
*ツンツン(ボサボサ)ヘア
とりあえずどっちかに当てはまってるか両方当てはまってる(スタン・ティトレイ・キバ)のが多いです。
そんなことをもんもんと考えてたらなかなか寝れないまま朝になり結局睡眠時間3時間に。
そのまま狼に渡すためのデザイン画描いたりしてました。
午後は狼んちでウィッグ切ったり切ったり。
ティトレイ用のウィッグ切ろうかと思ったけどちょっと染めることができたら染めてみようと思い、
スタンのウィッグだけ持って行きましたー。
で、気づいたら3時間くらい経ってて!!びっくり。
切った甲斐もあってスタンのウィッグがものすごく軽くなった・・・!3分の1ぐらい切ったかも。明らかに切り落とした毛が重いの。わぁお。

しかもTOR見せてたらゼノギアスやりたくなってきたと言いやがってやり始まったら
ゼノギコスもしたくなってきたよ!ちなみに自分バルトです。(笑)
関智一だぜ!(爆)
このままだと行かないと言っていた5月にホントに狼とゼノギ合わせかも。
バルト好きだけど!公式資料集にも「お金と手間がかかる服」と。
あああどうすれば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.