ひだまり絵日記
まれに他のメンバーの日記があったりなかったり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 できるといいなぁ。
2005/06/28 あれもこれも。
2005/06/27 だらだら。
2005/06/23 ジャンパーソン
2005/06/22 闇の帝王

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 月 

2005/02/25(金) 闘争心モロ出しで〜
って会話が街で聞こえてきました。
「闘争心むき出し」はわかりますよね。「闘争心モロ出し」っておかしくないですか??モロ出しってなんかぽろっと出ちゃってるって感じが・・・。
日本語って難しい。


そんなわけで今日オープンしたビルでバイトしてたわけですが皆さんおもしろいのでツライ仕事もなんのその!居酒屋より断然楽しいです。と言うことは接客業が苦手と判明。そいえば結局アタシのあだ名は某6人組グループの人と同じで落ち着いてます。首領パッチじゃなかったよ!(笑)
隣の店はすんごい行列でしたが(ガッツ効果?)こちらは混んではいるものの行列には至ってませんでした。芸能人たちからの花輪がイッパイでしたよ。おおって人からえぇーな人まで。


帰りに皮用の糸を購入してリバースの攻略本をちら見しようと本屋へ。(笑)
チラ見もなにもカバーかかってて見れなかったんですが、テイルズチャンネルに載ってた小説(の挿絵)を見てヒートアップ!!ティトレーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!///
しかも1冊じゃなくってね!!集英社の方とファミ通の方。
どちらもどっちでオイシイイラストがあったので即購入。ちなみに攻略本も。(爆)
ティトレイのイラストのために購入したようなもんで。
カラーでティトレイでるかなっ!?
あぁ、なんだかんだでリバース大好きだよもう!!!

2005/02/23(水) 無双4明日発売vv
おひさしぶりな日記です(爆)

明後日オープンする商業ビルの一角でバイトしてるんですがオープン初日となりの店にガッツ石松が来るらしいです。
ウケる!となりの店ですが。
結構バイトさんの数が多いのでシフトどうなるのかわかりません、休み多そうだ!(笑)

そんな中あだ名がはやり、前に高校時代のあだ名言ったら今首領パッチって約一名から呼ばれてるんですがどうしよう!(爆)〜っちがあだ名なんですがキッチンなのではっきり聞こえなくて呼ばれたかな?って思って振り向いたら「首領パッチって呼んで振り向いた!」ってことになりまして。もうこの際首領パッチでいいですよ!小野坂昌也なら本望だぜ!(笑)ボーボボは子安だからいやー。てかバイト先のひとボーボボ知ってる人多くて笑える。


今日ようやくティトレイ用の布ゲットしてきましたー☆また染めるんですがね。あ、リバースの攻略本買うの忘れた。しばらくは手書きのメモと特典の資料でがんばります!
そういえば前に狼がうちにきたときこの資料見ててティトレイの腰布(笑)が意外に短いことにきづきまして、ヤツが後ろ姿をみて「割れ目割れ目!割れ目見えてる!」などと言うもんだから私ヤバかったです。いくらなんでも割れ目は…!それ以来ヤツはティトレイのことを割れ目と呼ぶように…!くそーっ新手のいじめだーっ(笑)

2005/02/17(木) ミスフルのドラマCD気になるー
昨日ティトレイ用の布を買いに行こうと思ってたんですが朝起きたら一面銀世界だったんでやめました。
パン工場から帰宅した3時ころは星空だったんですけど。

今日から新しいバイト先の研修が始まりましたv
ホールかキッチンかちょっと迷ったんですがホールが明らかに人数が多くてキッチンにしたんですが頑張りたいと思います。
お金ためないと・・・。
説明時に隣に座ったコが高校が同じだったみたいでびっくりでした。
あっちはなんか見たことあるって思ったらしく。
私は基本的に顔を覚えるのは苦手なのでわかんなかったんですが(死)
でもそのコのお陰で楽しかった☆けっこう仲良くなった人達はみんなホールだし。ぐふッ
みんなカワイイからね!!ケモイ人はおとなしく隠れてますよv
気を使わなくて済みそうだとか考えてますし。(爆)
うん・・・。
ティトレイ作るヒマあるよね・・・???(滝汗)

2005/02/15(火) 笑える。
普通に買い物してたらありえない組み合わせの品々。
いったい何するんだこの人って思われること間違いなしですね。
はい、ダイソーで緑の人に使えそうなもの買ってきました。(笑)
一番「弓矢セット」って有り得ないよね!!!(爆笑)
大きな袋をもらったけど弓矢セットの文字は袋から顔出してて笑えました。

あと、ハンドベルを探してたんですがダイソーにないのね。有るかと思ったのに。
楽器やさんにおいてあったのはちょっとイメージが違くて。
ネットで探したらいいのあったけど商品より送料の方が高いでやんの!結局はこっちにお世話になるかも。
あと、ティートレーイの花も作りたいとか思ってます!
なんか小道具の心配ばっかしてるけどまず衣装作れよって話ですよね。そうですよね。
今ウィッグの緑を落ち着かせるためにアクリル絵の具に浸してるんですがちゃんと落ち着くといいな。
ちょっと悩んでるのは頭のやつ。どうしてくれようかと。(笑)

2005/02/11(金) もじゃー!!
昨夜パン工場で働いてて何故かポルノのカルマの坂がエンドレスで脳内に流れてました。
ときどきイザークのshootで。(笑)
そして自分のハマる好きカプはちょいとおバカな元気っこ受と物静かな攻が多いぞ!と気づいたんですが
自分がハマってそれに当てはまるのは何度考えてもシノキバとヴェイティトしか思い浮かばなくて。
もっとあったからそう思ったはずなのに全然思い浮かばない。;
ちなみに最近好きになるキャラの傾向が見えてきました。
*ちょっとバカっぽい。
*ツンツン(ボサボサ)ヘア
とりあえずどっちかに当てはまってるか両方当てはまってる(スタン・ティトレイ・キバ)のが多いです。
そんなことをもんもんと考えてたらなかなか寝れないまま朝になり結局睡眠時間3時間に。
そのまま狼に渡すためのデザイン画描いたりしてました。
午後は狼んちでウィッグ切ったり切ったり。
ティトレイ用のウィッグ切ろうかと思ったけどちょっと染めることができたら染めてみようと思い、
スタンのウィッグだけ持って行きましたー。
で、気づいたら3時間くらい経ってて!!びっくり。
切った甲斐もあってスタンのウィッグがものすごく軽くなった・・・!3分の1ぐらい切ったかも。明らかに切り落とした毛が重いの。わぁお。

しかもTOR見せてたらゼノギアスやりたくなってきたと言いやがってやり始まったら
ゼノギコスもしたくなってきたよ!ちなみに自分バルトです。(笑)
関智一だぜ!(爆)
このままだと行かないと言っていた5月にホントに狼とゼノギ合わせかも。
バルト好きだけど!公式資料集にも「お金と手間がかかる服」と。
あああどうすれば。

2005/02/09(水) いじゃーく。
4月にコスイベが2つもあるみたいでどうしようか迷っております。全部行きますが。(笑)
オンリー2つとも日にちが重なってるのでどうなるんでしょうかね?


今日はやなたったがテスト最終日だったので帰りにカラオケしてきましたー。
二人で3時間。爆笑
創業祭期間中で3時間でも一人150円でした☆
ちらっとカラオケ本開いてたらイザーク・ジュールの文字が。
気になって気になって帰りのアニ○イトに行って探してきたら見つけられたのでゲットしちゃった。
さっきまでリピート再生してたんですがイザークが・・・ああもぅ。可愛いな!!(笑)
しかもメイトでうろうろしてたらまたもや瑛たんとバッタリ!ケイゴさんとご一緒しておりました。
なんだか瑛たんとバッタリが多いので運命かと勝手に思っております。(笑)


SEEDっていうかイザークが好きです。
以前に部屋の掃除してて自分で書いたディアイザマンガ出てきて赤面しました(死)
買う買うと言って置いて数年買ってない関智一のアルバムが未だにほしいです。
衝動買いするくらいなら買ってしまえよって話なんですが。


そして帰りにやなたったにヴェイティトについて熱く語ってしまった。あはははは!

サッカー日本勝ちましたね!
ほとんど寝てたんですけど!!

2005/02/08(火) 1年か。
えぇ、初の遠征+初のテイルズオンリーイベントのロマディナ2からちょうど1年が経ちました・・・
早いな!早いのか?!あああ、もう印象が強すぎて覚えてません(え)
とりあえず受験勉強放棄してユアン製作してたことはバッチリ覚えております。
そうか。もう1年経ったんだ・・・。この1年テイルズまみれだった気がします。夏は無双だったけど。
今年も確実にテイルズまみれですね!!ひゃっほい☆


今日、いい加減に掃除をしないとと思い決行したわけですが(クラトス製作で大掃除してない/死)
自分の部屋の掃除で足の指がしもやけになるってどうなんですかね。(知るか)
前の掃除で机の上のものを整理し、机の上はキレイになりまして。
今回は床とベッド周辺の掃除をしまして、捨てるに捨てれないものを移動させて机の上に・・・。
結局机の上またスゴイ状態になっちゃったよ!!(爆)
今度は服整理しなきゃ・・・。(衣装含む)なんでアタシの部屋には押入れが無いんだ・・・!

なにやら昨日、ウチの犬がアタシのパジャマのズボンを食ったらしく現在パジャマのズボンは犬の下敷きに。
なので今高校時代のジャージはいて寝てます。
・・・・アタシが何かしたのかー!?
それともホントにアタシは下っ端に思われてるのか?!くそぅ!
しかもパジャマだけじゃないんだよね、気に入ってたブラウスに靴下にシャツ・・・。
きぃぃい〜〜〜ッッ

2005/02/07(月) お疲れ様でしたー!
昨日はTOD合わせでした!!やっぱりひだまりにはアクシデントはつきものらしく
ちょっと遅刻があったりしましたが無事にみんなの写真撮れてよかったvv
ショボイながらなんとかディムロスも折れることなく持っていけたのでホントよかったです(笑)
そして即日アップを目指しましたが一歩(?)及ばず。本日午前3時ごろにアップしました。
少しでも多くの方に楽しんでいただけると嬉しいですv

それにしても今回暑かった・・・!!!!
スタンの顔がユデダコ状態なくらい真っ赤です。ルーティが暑いって言ってるのにスタンとリオンはどうれば!(笑)
今度やるときはウィッグをちゃんと切りたいと思います・・・。
結局切れず仕舞いで相変わらずモサモサしておりました;;

今度はTODでロケだねッ☆(ニヤニヤ)


本日は由人から画像もらってまったりしたり。
その後は狼んちに行ってリバースの打ち合わせ。
ED見せようと思ってやってたらうっかりブラックジャック終わりかけてて二人で慌ててました。
結局ムービーとかぶって先生拝めず。ぐはッ



当分おだまり族が続きそうなひだまり族でした。(笑)

2005/02/04(金) でっきるっかなッ?♪
午前中はディムロス作る気がなくて、作るのやめよぉかなーなんて思ってたけど
有るのと無いのじゃ有った方がいいよな。
と当たり前の結論に至り、地元のホームセンターと100均に行って来ました。やっぱり地元だけあって品揃えよろしくありません;使えそうかもと思っていたモノがありませんでした・・・。明日買いに行ってきます・・・。粘土も買い溜めしていたやつをうっかり使い切ってしまったので買わなきゃ!

えぇと、刀身の部分はどうにかなるんだけど柄とてっぺんの装飾部分がどうなるか。ごはぁ!!
できるのかな。できるといいなぁ・・・

2005/02/03(木) 頑張った?
今日、大学の友達に焼肉ボーリング大会(笑)に誘われてたんですが行けませんでした。
「お金ないから行けないんだ;」
と言って断ったんですが(事実だし)衣装の追い込みやるからそんな暇ないのよなんて言えません。
お昼に伊達さんで待ち合わせだったみたいで、足りない材料を買出しに行ってバッチリ遭遇。焦った!
「別な用事あってさ、ごめんねー、いってらっしゃーい。」とそそくさと立ち去る自分。
実際別な用事ですし?(滝汗)
金具買ったりスプレーかったり、おっきなバッグ買ったり。ホントデカイ!人間入るよ多分!!(笑)
文化屋って面白いワーv

ちょっとずつちょっとずつ進んでます。亀の歩み・・・。
しかーしホントは明日から丸2日でディムロスの予定でしたが延びてます。(死)
ディムロスの素材とか構成全然考えてないよ!!;;ヤベー!



ひっさしぶりに狼と電話したんですが、(原チャで5分とかかんないのに)嬉しいことに狼くんがヴェイグやってくれるって!!やってみたかったとのこと。おっしゃー!張り切るでー!!狼のこの発言で黄月さんのテンションかなり上昇。ということでやはり3月ティトレイ実施します(え)キンハやるなら2着ですが何とかなるって!(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.