ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/25 引っ越ししました!
2009/05/11 青葉
2009/05/10 タイムです!!
2009/05/09 いい天気
2009/05/08 花芽がでました!!

直接移動: 20095 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/23(水) 真っ盛り
毎日暑いですね。
夏真っ盛りです。
ガーデンのハーブたちも真っ盛りです!

2008/07/22(火) ガウラ
細く伸びた茎のさきに白い花を
咲かせているガウラです。
暑い日にゆらゆらと風に吹かれています。
とても涼しげですね。

2008/07/20(日) 蒜山三座を眺めながら
ラベンダーと蒜山三座を眺めながら
休日をのんびりお過ごし下さい。
時おり吹き抜ける風がラベンダーの
いい香りを運んでくれます。

2008/07/13(日) もうそろそろ
ラベンダーのドリームがだいぶ
咲いてきました!
ただいま5分咲きといったところでしょうか?
ラベンダーの摘み取りは、もう少しお待ち下さい。
どうぞおたのしみに!

2008/07/11(金) 日焼け
これからの季節の日焼け対策に
ビタミンCたっぷりのローズヒップの
アイスハーブティーがおすすめです!
ローズヒップにはレモンの20〜40倍のビタミンCが
含まれているので日焼け防止や日焼け後のシミ、ソバカス対策にどうぞ。

2008/07/10(木) グロッソ
ドリームより一足はやく
グロッソがだいぶ見ごろを迎えました。
ミツバチが美味しそうにラベンダーの蜜を
集めています。
ドリームはただいま四分咲きです。

2008/07/09(水) マイナスイオン
あじさい園のとなりの小川です。
暑い日に小川のほとりを歩いてみると、
涼しくて気持ちいいですよ。
マイナスイオンも浴びることができる
自然のクーラーです。

2008/07/08(火) もう少〜し
ラベンダーのドリームは
ただいま三分咲きです。
満開は中旬くらいかなぁとおもいます。
もう少しお待ちくださいね。

2008/07/07(月) 夏メニュー
今日もあついです。
冷製パスタの登場です!暑いお昼の
お食事にどうぞ。

2008/07/06(日) 暑いですね
暑いですねぇ、こんな日は冷たいドリンクで
ほっと一息どうですか。
カフェから、ベリーベリーソーダの紹介です
ブルーベリー、クランベリー、ラズベリーの果実が入って、
炭酸がシュワッとはじけ、とても美味しいですよ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.