ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/25 引っ越ししました!
2009/05/11 青葉
2009/05/10 タイムです!!
2009/05/09 いい天気
2009/05/08 花芽がでました!!

直接移動: 20095 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/30(月) これからの
駐車場の入り口にあるフリーシアの木。
涼しげなライトグリーンは
これからのむしむし暑い季節にもってこいですよ。
成長も早いし、おうちにどうですか。

2008/06/29(日) こんな日は
ショップにあるお気に入りのマグカップです。
今日は雨降りなので、こんな日は
かわいいカップでハーブティーを飲みながら
ほっと一息どうですか。

2008/06/21(土) すこし
ラベンダーがすこ〜し色付いてきました。
はやく一面のラベンダーを見たいなあと首を長くして待ってます。
見ごろまでもうしばらくおまちくださいね!

2008/06/17(火) すくすくと
葡萄のつるがずいぶん大きくなりました!
太陽に照らされて葉っぱもきらきらととてもきれいに
光っています。
収穫が楽しみです。

2008/06/16(月) 暑い
今日は暑くなりそうです。
こんな日はおたまじゃくしが気持ちよさそうに
ゆらゆらと涼しげに泳いでいます。

2008/06/15(日) ちいさな
ちっちゃなアケビの実がなってます。
とってもかわいいですよ!
秋には真っ赤に熟れたアケビをお楽しみに。

2008/06/13(金) マロウ
マロウの季節です!
とってもきれいな花びらをハーブティーにします。
お湯を注ぐと、ブルーのハーブティーになります。
そこにレモンを入れると、ブルーからピンクにかわります。
この不思議なハーブティーを
ぜひ、飲んでみてくださいね。

2008/06/12(木) たくさん
ワイルドベリーの実がたくさんなりました!
酸味が少なく甘いので生食やジャム、
ジュースにしたりします。
ガーデン内のあちこちにあるので、そのかわいい姿を
ごらんくださいね。

2008/06/09(月) じめじめ季節に
水にバラの花を浮かべてみました。
とても涼しそうでいい感じです。
じめじめしたこの季節にどうでしょう。

2008/06/06(金) やっと!
ショップの壁に誘引してある「CLエバーゴールド」。今日の天気は曇り、個人的にはバラの花も茎も葉も晴れたひより”ぐぅ〜っと”魅力的に感じます。やっと咲き出したのでこれからが本番、綺麗な花とステキな香りでお待ちしております・・・。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.